• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:10)

埼玉県入間市河原町2-1 西武入間ペペ2階

最寄り駅:西武池袋線 入間市駅 駅直結徒歩1分

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のブログ

のブログ一覧
  • 420件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2024/04/13
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 決闘の日

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 本日4/13㈯は「決闘の日」だそうです! 1612年、船島(現在の山口県下関市)で宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われた事に由来するそうです。 …歴史が詳しければ深掘り 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/04/09
    投稿者
    おかもと しょう
    • 駅前の夜桜がキレイでした♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の岡本です♪ ふとある駅の前を歩いていると ライトに照らされた桜がとてもキレイでした(*^^)v 今まであまり桜に心を躍らせたことがなかったのですが なぜか今年は心が躍りました 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/03/21
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 4月限定!新生活応援コース!

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 桜の開花も近づき、いよいよ春がすぐそこに!という雰囲気ですね(^^♪ そんなハッピーモードに拍車をかけて! °˖✧【新生活応援コース】✧˖° を4月限定で提供いたしま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/16
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 折りたたみ傘の日

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 本日3/16は、世界で初めて折りたたみ傘を考案したドイツ人のハンス・ハウプト氏が、折りたたみ傘の特許を取得した事にちなんで「折りたたみ傘の日」とされているそうです。 持っ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/15
    投稿者
    おかもと しょう
    • 今日3月15日は最強な開運日らしいです♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の岡本です♪ 本日2024年3月15日は最強の開運日だそうです。 なんで最強かというと ●一年の暦の中でも最上の大吉日とされている【天赦日(てんしゃび)】 ●お金に関して縁 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2024/03/14
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 入間市のこと、シェアしましょう(^^♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ ようやく春がみえてきたような陽気天気になってきて、元気活気もでてきましたね(*^^)v でも最近の強風で手に持っていた書類が飛ばされ、出勤前に3分くらい紙と追いかけっこを 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/03/07
    投稿者
    あらた ゆうな
    • さかなの日

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 今日3/7は「さ(3)かな(7)の日」です。 世界の魚介消費量は増えているのに、日本の消費量は近年減少しているらしいですよ(;_:) 目から鱗が落ちました(゜o゜) 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/02/21
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 最近ハマっていること

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 今週の天気予報、最高気温が毎日10℃を上回っていますね(゜o゜) とはいえ朝晩と日中の気温差がありますね(;´∀`) 最近、立て続けに岩盤浴に行ってきました! サ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2024/02/14
    投稿者
    おかもと しょう
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2024/02/10
    投稿者
    あらた ゆうな
    • 春の匂い♪

    • こんにちは! Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店の荒田です♪ 先日家の近くを散歩していたら、フワッと優しい甘い香りがしました! その正体は蝋梅! 何だか久しぶりに嗅いだ春の匂いで、心が和みましたね(´∀`*) 2月は暦の上で 続きを見る

Re.Ra.Ku 西武入間ペペ店のメニュー

EPARK料金6,600円

3%OFF 6,400円

限定割適用で

EPARK料金9,900円

2%OFF 9,700円

限定割適用で

EPARK料金3,960円

5%OFF 3,760円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。