MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県瀬戸市西本地町2-250 バロー瀬戸西1F

最寄り駅:名鉄瀬戸線 三郷駅 徒歩14分

human
ロゼさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

スーパーのフードコートの一角にあるお店です。外が賑やかでもしっかり限られていたので、思った以上に静かでリラックスできました。
こちらの事情で少し遅れてしまって電話した際にも快く対応していただき、ありがたかったです。
到着すると先に足ツボ→もみほぐしになります。足ツボは好きですが痛がりな私…痛いと足に反応が出てしまうようで(笑)「痛いですか?」とその都度聞いてくれて加減してもらえました。
リラックスしたい(会話は控えめに)と予約段階で伝えられるのもいいですね。程々の会話で、過ごせたのでありがたかったです。
足も軽くなり、背中もスッキリです。

review-fill 2017/5/16

【ご新規様限定】全身コース【45分】+足つぼコース 【45分】 8424円→6,739円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

大変高い評価を頂きとても嬉しく思います。スーパーマーケットのフードコートにある店舗ですが、忙しい日常を忘れてリラックスして施術を受けて頂けるよう内装、バックミュージックは落ち着いた雰囲気の物をチョイスしております。満足して頂けて光栄です♪
また何かご要望、ご意見などお聞かせ頂けると幸いです。

この度は、誠に有難う御座いました。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
農夫さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

ショッピングセンターにありながら雰囲気のよいお店

ショッピングセンターの中にあるお店だと施術中に他の雑音や店舗アナウンスなどあって心地よい雰囲気にならないこともありますがここは外部の雑音など気になることはなく落ち着いた店内照明と内装、BGMがあり雰囲気も大変良かったと思います。施術も強めにとお願いしましたらところしっかりと力をいれていただき、都度力加減の確認があり満足感も高いと思います。またお願いしたいです。

review-fill 2017/5/8

【ご新規様限定】全身コース【45分】+足つぼコース 【45分】

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

大変高い評価を頂きありがとうございます。
2年前のリニューアル以前は、フードコートの一角にあるということで外の音、館内放送などが響き渡っていてとても落ち着いた空間とは言えない状態でした。リニューアル後は扉を設置し、外部からの雑音を完全ではありませんがシャットアウトし、以前よりリラックスして頂ける雰囲気の店内に改装致しました。お客様にご満足頂けて大変嬉しく思います。

またお疲れが溜まりましたらお気軽にお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/05/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ハナハナさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回もありがとうございます

前回とは違うメニューをお願いしましたが、今回もしっかりほぐしていただけて満足しました。
重点的にしてほしい箇所、今回は外して欲しい箇所を聞いて下さるので安心して受けられます。
次回もお願いしたいです。

review-fill 2017/3/6

温もりが伝わる安らぎを♪全身もみほぐし60分コース 通常料金¥5,400

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

大変高い評価を頂きありがとうございます。
施術内容などカルテでしっかり管理しておりますので、どのセラピストが担当になってもお客様の体のことは把握して施術出来ますので安心してお任せ下さい。ご要望なども遠慮なさらずにお気軽にお聞かせ頂けると幸いです。

またお疲れが溜まりましたらお気軽にお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/03/08
1人が参考になったと言っています。
human
アキノリさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:2
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ちょっと、高いかな!?

EPARKのクーポンを使用し、格安で利用しましたが、ベースが高すぎなような気がします

review-fill 2017/3/3

温もりが伝わる安らぎを♪全身もみほぐし60分コース 通常料金¥5,400

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

メニューの価格に関しまして、貴重なご意見頂き有難う御座います。
アキノリ様からのご意見を受け、価格等多くのお客様にご満足頂けます様、努めて参ります。
又、接客・サービス面に関しまして、高いご評価頂き嬉しく思います。

この度は、誠に有難う御座いました。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/03/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ごまさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

雰囲気の良いお店

スーパーのフードコートの横にあるお店ですが、店内の雰囲気はリラックスできる感じでした。
マッサージに関しては、施術していただいたのが男性だったので、やや強かったです。言えば加減を調節していただけました。

review-fill 2017/2/27

【ご新規様限定】全身コース【45分】+足つぼコース 【45分】 8424円→6,739円

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
雰囲気、接客、清潔感で高い評価を頂きありがとうございます。
力加減の注意が少々おろそかになってようで、お客様のリラックスを妨げてしまいました。申し訳ございません。初回の来店ということもあり、カウンセリングでしっかりお体の状態を確信したつもりでしたが、注意が足りていなかったようです。次回からは、カルテにしっかり力加減、注意事項、施術内容を記載しておりますので、今回より満足頂ける施術を提供出来ると思います。

またお疲れが溜まり、リラクゼーションサロンをお探しでしたら、是非当店でもう一度施術を受けて頂ければ幸いです。
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/04/19
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 リラクゼーションルーム シエスタ瀬戸西店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。