MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県瀬戸市西本地町2-250 バロー瀬戸西1F

最寄り駅:名鉄瀬戸線 三郷駅 徒歩14分

human
NoRi44さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっかりほぐれました

スポーツで身体中が凝り固まっていたのですが、丁寧なマッサージですごく身体が楽になりました。強さ加減も度々確認していただけてよかったです。マッサージ後にはサービスでハーブティをだして頂いて、心も身体も温まりました。ありがとうございました(^^)

review-fill 2017/3/8

温もりが伝わる安らぎを♪全身もみほぐし60分コース 通常料金¥5,400

サロンからの返信
大変高い評価を頂きありがとうございます。
マラソンなどアクティブに生活されているようですね♪身体のメンテナンスもアクティブに活動するためには大事なことです。お疲れが溜まりましたら無理せずお早めにご来店ください。
ハーブティーも季節に合わせていろいろと取り揃えております。今の季節は花粉症、風邪予防に効果のあるエキナセアオレンジがおすすめですよ!

この度は、誠に有難う御座いました。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/03/09
1人が参考になったと言っています。
human
わっとぽーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な指圧でオススメです。

初めて利用し、背中を重点的に施行してもらいました。
指圧が丁寧で位置も的確なため、とても気持ち良かったです。
今度は全身やタイマッサージをお願いしたいと思います。
施行後のお茶は種類が豊富で、ジンジャーを戴きましたが、とても美味しかったです。
また、宜しくお願いします。

review-fill 2017/3/5

特別協賛店限定プラン201702:温もりが伝わる安らぎを♪全身もみほぐし60分コース

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

施術満足度、癒され度で大変高い評価を頂きありがとうございます。
お客様の肉体的ストレス、精神的ストレスを少しでも軽減させるお手伝いが出来たことに私達も嬉しく思います♪
次回は是非タイ古式コースを受けてみて下さい。タイ古式コースは、指圧、ストレッチ、整体、矯正と豊富でその施術法は、「世界一気持ちいいマッサージ」とも称されるほどです。慢性化した凝りでお悩みの方、姿勢の悪い方、新陳代謝が悪い方など、体質改善したい方には特におすすめです!

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/03/08
この口コミは参考になりましたか。
human
すうとんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

瀬戸市のバローの中に店舗が入っているので、分かりやすく駐車場も困りません。

フードコートの隣にあるにも関わらず中は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。

施術中のバックミュージックが潮騒やゆっくりとしたギターの音色でとても心地良かったです。

施術は非常に丁寧で強さ加減も気にして頂き、心も身体もリラックス出来ました。
会話も自然で私にはとても合う施術師さんでした。

終わりに飲み物までいただき、癒しの時間を堪能しました。
ありがとうございました。

review-fill 2017/3/3

温もりが伝わる安らぎを♪全身もみほぐし60分コース 通常料金¥5,400

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

雰囲気、接客、サービス、技術などすべてで高評価を頂き大変嬉しく思います。
スーパーマーケットのフードコートにある店舗ですが、忙しい日常を忘れてリラックスして施術を受けて頂けるよう内装、バックミュージックは落ち着いた雰囲気の物をチョイスしております。満足して頂けて光栄です♪定期的にバックミュージックや施術後の飲み物も変えていますので、また何かご意見がありましたらお聞かせください。

またお疲れの際には是非お立ち寄りくださいませ☆
ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/03/07
1人が参考になったと言っています。
human
スズさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

予約時のコメント

施術の加減を予約の際にコメントしておいたのに、対応がされてなくて、電話で確認して担当者を変えていただきました。そういう対応がされていたらよかったと思いました。

review-fill 2017/2/6

足つぼ【30分コース】

サロンからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。

ネット予約の際にお客様のコメント欄を確認し、強め希望であることを把握しておりましたが、前回担当スタッフでは力不足というところまでは読み取れませんでした。申し訳ございません。次回予約の際は、言いにくいかもしれませんが「前回担当したスタッフ以外」等とコメントして頂けると助かります。あと、ネット予約の時は担当スタッフを選べる項目がございます。基本的に希望の予約時間を選択されると、その時間帯に担当出来るスタッフが項目欄に表示されます。項目欄に表示されていないスタッフはその時間帯は担当出来ませんのでご注意下さい。(お渡しした登録カードにご来店頂いた日付と担当スタッフの名前が書いてあります。)

雰囲気、技術、清潔感など高評価を頂きありがとうございます。今後もお客様のお声を励みに満足して頂けるサロン作りに尽力していきます。またお疲れが溜まりましたらお気軽にお立ち寄りください。ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/02/10
この口コミは参考になりましたか。

44件中 41~44件を表示 リラクゼーションルーム シエスタ瀬戸西店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。