• 明日OK

営業時間 10:30~17:30(最終受付16:00)

愛知県大府市東新町2-178

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩3分

Rubbienceの口コミ

human
うえやまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

満足

初めて行きましたが接客も雰囲気も良いお店でした。リンパマッサージを受けるのが初めてでしたので、緊張しましたが、丁寧に施術して下さいました。

ただ、2点気になった事があります。

1.コンタクトをよかったら外してくださいと勧めていただいて、結果的にたしかに外してよかったなと思っていますが、お借りするコンタクトケースがお手洗いに置いてあるのが少し嫌な気分になりました。施術部屋もしくは、事前に注意書きとして記載などあればより嬉しかったです。
2.伺ってから4日経ちますが、3日目辺りから両頬が痒く、真っ赤で、皮膚がボコボコと荒れていますが、これが好転反応いうものなのでしょうか?この頬のみこの状態で、毒素が出ている証拠なんだろうと思っていますが、元どおり戻るのか正直不安です。もともと敏感肌な私がオイルやマッサージに慣れてなかったり合わなかったのかもしれませんが、どの時点で落ち着いてくるかなど詳しくお伺いしてくれば良かったと思いました。

冒頭にも記載しましたが、満足しています。気になった事があったため、長文になりました。
ありがとうございました!

review-fill 2020/8/3

【新規限定】ラビエンスコース 90分 (ヒアリング込)+肌別パック付 通常料金5,500円

サロンからの返信
7729様

先日はご来店ありがとうございました。

お肌の調子は現在いかがでしょうか?
まだ荒れていますでしょうか?
頬のみということで好転反応かと思われますが、心配な状態が続くようであれば一度お肌を見せて頂ければと思います。
必要なケアをさせて頂きます。

コンタクトケースの件もご指摘ありがとうございます。
不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
水回り等が申し訳ございませんがトイレにしかなく、他の場所に移動することが出来かねます。
出来る限り水回りを清潔に保つように心掛けておりますのでご了承いただければ幸いです。
ご指摘いただいたネット掲載に関しましては早急に記載させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

タイトルには満足と言って頂けて嬉しく思います。
今後も美と健康のお手伝いが出来るよう精進してまいります。

7729様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


スタッフ 早川
review-reply 2020/08/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。