営業時間 10:30~17:30(最終受付16:00)
愛知県大府市東新町2-178
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩3分
口コミ192件
初めて行きましたが接客も雰囲気も良いお店でした。リンパマッサージを受けるのが初めてでしたので、緊張しましたが、丁寧に施術して下さいました。 ただ、2点気になった事があります。 1.コンタクトをよかったら外してくださいと勧めていただいて、結果的にたしかに外してよかったなと思っていますが、お借りするコンタクトケースがお手洗いに置いてあるのが少し嫌な気分になりました。施術部屋もしくは、事前に注意書きとして記載などあればより嬉しかったです。 2.伺ってから4日経ちますが、3日目辺りから両頬が痒く、真っ赤で、皮膚がボコボコと荒れていますが、これが好転反応いうものなのでしょうか?この頬のみこの状態で、毒素が出ている証拠なんだろうと思っていますが、元どおり戻るのか正直不安です。もともと敏感肌な私がオイルやマッサージに慣れてなかったり合わなかったのかもしれませんが、どの時点で落ち着いてくるかなど詳しくお伺いしてくれば良かったと思いました。 冒頭にも記載しましたが、満足しています。気になった事があったため、長文になりました。 ありがとうございました!
【新規限定】ラビエンスコース 90分 (ヒアリング込)+肌別パック付 通常料金5,500円
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区DrSim美容皮膚科サロン
福岡市中央区ボディケア&リラクゼーション 華hana 天神店
横須賀市イオン整体 快福や
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。