• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~20:30(最終受付19:00)

愛知県大府市東新町2-178

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 共和駅 徒歩3分

Rubbienceのスタッフ

山中里美(ヤマナカサトミ)
ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 山中里美

オーナー (19年)

メッセージ
アットホームなサロンで心も身体も癒しませんか。
当サロンのページをご覧いただきありがとうございます。オーナーの山中と申します。多くのお客様にご来店いただきながら一緒になってお身体を見つめなおし、ご希望の状態へとサポートしてまいりました。個性豊かなスタッフとともに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
施術歴
19年
得意な施術
フェイシャル・ボディ
趣味・特技
・美味しいお店を探すこと♪
資格・受賞歴
・美容師免許
接客のモットー
お客様一人ひとりが抱えるお悩みに寄り添い、一番合う施術でお悩みの解決やサポートをいたします。

永田誠子(オザキセイコ)
ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 永田誠子

エステティシャン (16年)

メッセージ
日頃頑張る自分へのご褒美にメンテナンスしませんか。
バリバリお仕事を頑張っている方、家事育児に専念してなかなか自分のケアができていない方など、束の間の一息タイムに是非お越しくださいませ。お顔からお身体全体まで、帰るころには羽が生えたような軽さを味わっていただけるように丁寧に施術させていただきます。アットホームなRubbienceへ癒されに来てくださいね!
施術歴
16年
得意な施術
フェイシャル、ヘッドマッサージ
趣味・特技
・ネイル♪
資格・受賞歴
AEA(日本エステティック業協会)認定エステティシャン
接客のモットー
お疲れな皆様を少しでも癒せるよう、”笑顔”と”明るく!”を常に心がけてご接客いたします!

尾嵜未来(オザキミキ)
ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 尾嵜未来

エステティシャン (9年)

メッセージ
全身を徹底的にケアしていきます!
スタッフページをご覧いただきありがとうございます。お客様のお悩みをまずは丁寧にお聞きしていきます。その上で、心とお身体の両方がリラックスできるように全力で施術させていただきます。日頃のストレスの解消や、眠りが浅くてなかなか熟睡できない方など当サロンでごゆるりとお過ごしくださいませ。皆様のお越しをお待ちしております。
施術歴
9年
得意な施術
フェイシャル、背中、ヒップアップ
趣味・特技
・ストレッチ!
資格・受賞歴
・AEA(日本エステティック業協会)認定エステティシャン
・Ajesthe
・サービスマナー検定
接客のモットー
心のお疲れを吹き飛ばせるように”元気”と”笑顔”でおもてなしいたします!!

早川敏子(ハヤカワトシコ)
ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 早川敏子

エステティシャン (12年)

メッセージ
初めての方でも気兼ねなくお越しくださいませ♪
皆様が少しでも緊張感がほぐれるように、当サロンは内観などを手作りで飾り付けておりますのでお越しの際は是非サロンの中を見渡してくださいね♪メニューのことや、お身体のお悩みなども是非ご相談くださいませ。無理な勧誘などもありませんのでお友達の家に遊びに行くような気分でお越しくださいませ。
施術歴
12年
得意な施術
フェイシャル、ヒップアップ
趣味・特技
・ヨガ☆
接客のモットー
キレイになりたい女子の”美”と”健康”を全力でサポートいたします!!

榊原綾子(サカキバラアヤコ)
ラビエンス(Rubbience)のスタッフ 榊原綾子

エステティシャン (9年)

メッセージ
お疲れが溜まって知らず知らず笑顔をなくしていませんか。
お疲れが溜まってもう限界!という方の駆け込み寺として、まずは是非ご来店ください!頑張る女性のサポートを全力でさせていただきます。施術を受けて、癒されて素敵に輝く笑顔を取り戻しにいきましょう。お会いできるのを心よりお待ちしております。
施術歴
9年
得意な施術
フェイシャル、ヒップアップ
趣味・特技
・ヨガで体幹鍛えてます◎
接客のモットー
皆様のご希望に添えるように、お会いしてからお帰りいただくまで”一生懸命”に、丁寧にサポートさせていただきます☆

Rubbienceのメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。