• 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

東京都江東区富岡2-3-4 堀第3富岡ビル1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 1番出口より徒歩5分

あさひオリーヴ整骨院のブログ

予約サイトと公式HPについて

いつも整骨院の運営にご協力頂き、誠に有り難うございます。

当院では現在、予約の受付を予約サイトのEPARKリラク&エステ・あさひオリーヴ整骨院公式HP・お電話で承っております。
このブログをご覧いただいてる 方はEPARKからアクセスして頂いていると思います。
こちらは予約サイトに当院の情報の一部を掲載しているもので、HPとは異なります。
当院では各種ご案内の際に、当院公式HPの画面を用いてお話をすることがあります。
その際に、公式HPのクーポンを見て、
「あ、これ使いたいです!」
とおっしゃる方がいるのですが、残念ながら公式HPのご予約特典は①公式HP②公式HPに記載されている電話番号からのご予約、いずれかの場合のみ有効となります。
このご案内をすると
「私はHPを見たんです!」
と、なおも食い下がる方がおられるのですが、ご予約手続きをEPARKで行っている以上、公式HPのご予約特典は適応されません。

また、EPARKのキャンペーンによる割引・キャシュポを使うお手続きなどはサロンでは一切出来ません。
「良く分からないからor自分で手続きするのは面倒だからサロンで何とかしてもらおう」
→ユーザーさまがどのようなクーポンをお持ちかこちらで確認することが出来ませんので無理です(笑)
EPARKの特典はEPARK事務局にお問い合わせください。

因みに当院では、施術機材の都合により施術の無料アップグレードをする必要が生じた場合、ご案内は公式HPからご予約の方にしております。

あさひオリーヴ整骨院のメニュー

EPARK料金22,550円

8%OFF 20,550円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。