• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:30(最終受付19:30)

東京都江東区富岡2-3-4 堀第3富岡ビル1F

最寄り駅:東京メトロ東西線 門前仲町駅 1番出口より徒歩5分

あさひオリーヴ整骨院のブログ

【現在空きあり】の表示について

いつも整骨院の運営にご協力を頂き誠にありがとうございます。

あさひオリーヴ整骨院では、EPARKリラク&エステの掲載ページにおいて空き状況の目安をご案内しております。
表示は3種類ありまして、【〇現在空きあり】【△残りわずか】【✖ただいま空きなし】があります。
こちらは予約システムと連動しているものでなく、私どもが手動で操作をしてご案内する性質のものとなります。
その為、完璧なご案内やリアルタイムの状況を表示するものではなく、あくまで目安とご理解いただければ幸いです。
あさひオリーヴ整骨院では、下記を目安にしております。
【〇現在空きあり】→EPARKユーザーの方のご予約可能枠がその日に複数ある場合(予約可能な時間帯はその日の状況によります)
【△残りわずか】 →EPARKユーザーの方のご予約可能枠が少なくなっている場合
【✖ただいま空きなし】→EPARKユーザーの方のご予約がお受け入れできない場合
なお、当日予約の最終受付はご希望の時間の2時間前までとなります。(空きがある場合に限ります)
例)本日の18時30分にご予約希望→本日の16時30分までにご予約手続きを完了。

「よし、癒されよう!」「あ、今日働く女子割だ!」そんな急なご予約にも対応できるように、と願っての空き状況のご案内ですので、ご参考になりましたら幸いです。

思い立ったが吉日?そんな方が予約が取りやすいコースをご案内いたします。
なお、表示される施術時間は目安であり、混雑状況によって多少前後いたします。
また、初めていらっしゃる方はカウンセリング時間が含まれます事をご了承ください。


おすすめコース

EPARK掲載用

おすすめコース

EPARK掲載用

おすすめコース

EPARK掲載用

サロンブログの
読者になる
投稿者
あさひオリーヴ整骨院のスタッフ 永川 みよこ

永川 みよこ

エガワ ミヨコ

価格に見合ったサービスの提供・健康寿命を延ばしましょ・健やかに美しく

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
あさひオリーヴ整骨院のスタッフ 永川 みよこ

永川 みよこ エガワ ミヨコ

あさひオリーヴ整骨院のメニュー

EPARK料金22,550円

8%OFF 20,550円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。