江口長生治療院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県船橋市本町4-38-22 山口ビル501

最寄り駅:京成本線 京成船橋駅 徒歩4分

元気をもらえるやさしさにあふれたお店

江口長生治療院の体験談

「明るい気持ちで帰ってほしい」と語るオーナーのいる「江口長生治療院」さんに行ってきました!他愛のない会話からでもしっかりと汲み取ってくださるのが特徴。心と心のふれあい”心のキャッチボール”を大切に考えていらっしゃいます。そのため、とてもこまやかな対応が印象的でした。体の表面的なケアというよりは、根本からの改善をして、健やかな状態を維持していこうという施術をほどこしてくださいます。落ち着く色合いの店内には、キッズスペースもあるので、子育て中の方も安心!遊んでいるお子様を受付スタッフの方も一緒に見守ってくださるので、安心して通えると思います。体も心も健やかな状態で毎日を過ごしたいなら、ぜひ行ってみてくださいね!

江口長生治療院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

江口長生治療院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐしも調整もじっくり整体コース(ヒアリング・初見料込) 40分
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ドキドキしながら、まずはヒアリングからスタート。少し緊張していたのですが、オーナーの優しい笑顔に気持ちがゆるんでいくのがわかりました。ヒアリングでは、チェック項目がいくつかあるシートを記入し、その後、そのシートをもとに辛いところを丁寧に聞いてくださいます。私が肩や腰の違和感が気になっていることを伝えると、体の仕組みをわかりやすく図解したもので、今どういう不調が体で起きているのか、かみ砕いた言葉で説明してくださいます。

    江口長生治療院の体験レポート ヒアリング
  • 状態チェック

    ヒアリングを終えた後は、そのまま状態チェックへと移ります。腕を上げたり、左右に状態を傾けたり、前後に体を動かしたり…といった実際に体を動かしていくことで、違和感がある場所がないか、ひきつる箇所はないか、などをチェックしていきます。鏡を見ながらチェックしていくので、自分の目で見て、確認ができるので、客観的に現在の自分の体の状態を知ることができたように思います。今からの施術で自分の体がどう変わっていくかとても楽しみです!

    江口長生治療院の体験レポート 状態チェック
  • うつ伏せ

    ヒアリング、状態チェックの次はいよいよ横になって施術開始です。こちらでは、「脊椎調整」「精神療法」「プラーナ療法」が三位一体となった「長生療術」という施術法でアプローチしてくださるそうです。この施術法は、ひとりひとりにあったケアでお悩みの原因にアプローチし、生まれつき備わっている体本来の機能を高めていくように導いていくことで、心身の健やかな状態を目指していくのだとか。力加減が絶妙で、心地よいアプローチで筋肉をほぐしてくださいます。やさしく手をピッタリと添えて施術をほどこしてくださるので安心してお任せできました。うつ伏せが苦手な方には横向きでの施術もOKとのこと。こまやかな配慮がありがたいですね!

    江口長生治療院の体験レポート うつ伏せ
  • 仰向け

    うつ伏せの施術の後は、仰向けになって、手先から足先まで、全身くまなく施術をほどこしてくださいます。不調の度合い、筋肉のこわばり具合、歪みやねじれの度合いなど、状態に合わせて、おひとりおひとりにあった施術をしてくださるのが嬉しいですね。「長生療術」を軸に、全体のバランスを整えていってくださいます。左右差が出ていると、歪みの原因になるばかりか、筋肉の付き方や手足の長さなどにも違いが出てきてしまうそうです。そういったアンバランスな状態をじっくりと、的確に調整してくださいます。

    江口長生治療院の体験レポート 仰向け
  • 調整

    続いて調整へ。背骨や骨盤の調整というと、正直、他のお店でも受けたことがあり、違いをあまり感じたことがなかったのですが、今回は、一度でスッキリした感覚、整った感覚を実感できて、とても驚いています!こちらの施術がすごいのは、数ミリから、大きな歪みまで、歪みが生じた背骨を正しい位置へと整えていってくださるその的確さです。歪んだ骨や、筋肉、胸椎、首と、その人それぞれの状態にあった施術をほどこしてくださいます。歪みの調整なので、ある程度我慢が必要かなと思っていたのですが、拍子抜けするほどソフトで感動しました!

    江口長生治療院の体験レポート 調整
  • 状態チェック・アドバイス

    施術が終わったら、再度、状態チェックを行います。施術前後の左右差、歪み、違和感を覚えていた箇所などを、見て、傾けて、動かして、チェックを行ってくださいます。短い時間で、しかも1回で変化を実感できたのは本当に感動しました!施術前後の体の変化や体がどのような状態であるか、背骨や筋肉などの歪みやこわばりも絡めてわかりやすく説明をしてくださいます。その後、今後の施術計画を提案してくださいました。また、元のしんどい状態に戻らないように、普段の生活で取り入れるストレッチ法や健やかな状態をキープする習慣などのアドバイスもしていただけるのは、本当にありがたいと思いました!

    江口長生治療院の体験レポート 状態チェック・アドバイス
  • 施術を終えての感想

    江口長生治療院の体験レポーター

    北垣幸栄

    全身を施術していただき、とても満足でした!施術もですが、ヒアリングや状態チェック時など、とてもこまやかに対応してくださるので、とても安心してお任せできました。体の歪みだけでなく、悪い部分、弱っている箇所も気づかせてくださるので、自分の体の状態を客観的に知ることができたと思います。腰のねじれが特にひどいということだったので、定期的に通って、体を整えていこうと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    江口長生治療院のスタッフ 江口源

    江口源

    「腰と肩が辛い」と仰っていた北垣様。思った以上に体の状態が深刻だと感じました。今回の施術では、特に腰のねじれが気になりました。頭がズキズキすると仰っていたので、首の歪みも念入りに整えさせていただきました。ご自宅でのケア法もアドバイスさせていただきましたが、健やかな状態を目指すなら、定期的に受けに来ていただくことをおすすめします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ほぐしも調整もじっくり整体コース(ヒアリング・初見料込) 40分
9,900円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    江口長生治療院のイメージ画像

    体も心も軽く、明るく♪

    JR船橋駅徒歩5分にある<江口長生治療院>さんは、辛いお客様の体と心と反応力のすべてにアプローチ! 人間本来が持つ力に働きかけ、健康的な体作りのお手伝いをしてくれます。更衣室完備の落ち着いた室内は、皆様が落ち着いて過ごせる環境なので女性でも安心して来店できます! 妊婦様への施術が得意なのも強みです。大事なお子様のためにも大切な体をさらに元気にしてくれますよ! また肩の疲れや腰の疲れなど体の悲鳴をなんとかしたい方にもおすすめ! 女性のお客様が大半ですが、男性の方も大歓迎とのことです。船橋で10年以上の実績があるので、安心してお任せできる実力派のお店です! 駅から近いためリピーターだけでなく初めての方も気軽に行くことができます。体のことを学び、実績を有するスタッフが対応してくれるので、体の悩みに合わせ的確なケアとアドバイスをしてくれます。自分自身と一緒に向き合い相談に乗ってくれるので、ぜひ一度行ってみてください☆


    江口長生治療院

    千葉県船橋市本町4-38-22 山口ビル501

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

江口長生治療院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金

0円

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。