• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

豊富なメニューでひとりひとりに合ったオリジナルケアを!

ボディメンテナンスサロン アンピールの体験談

ボディメンテンスサロン アンピールは、体だけでなく心のケアもしてくれるエステサロンです。駅から直結したホテルの一角にあるので、雨の日でも傘をささずに来店することができます。

フェイシャルからボディまで豊富なメニューが揃っており、ひとりひとりの要望にしっかりと応えてくれます。ダイエットやリラクゼーション目的など、さまざまな悩みを持った方が確かな技術と癒しの空間を頼りにボディメンテンスサロン アンピールへと足を運んでいます。

アンピールのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

アンピールの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます
7,200円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 丁寧なヒアリングで初めてでも安心

    ボディラインのコンプレックスや悩みを親身に相談にのってくれ、今の私にあったコースを提案してくれました。コースの流れや施術後に期待できる効果などもしっかりと説明してくれた点も嬉しかったです。その日の体調や触ってほしくない箇所なども細かく確認してくれます♪ スタッフさんがとても優しい雰囲気の方だったので、安心して施術に臨むことができました。 また、施術に使用するアロマの香りも一緒に選んでくれました!

    アンピールの体験レポート 丁寧なヒアリングで初めてでも安心
  • しっかりとした圧がポイントです

    体の土台である足裏の施術からスタートします。そこからふくらはぎ、太ももと脚全体をリンパに沿ってしっかりとケアしてくれます。圧の強さも施術中にきちんと確認してくれたので、「もう少し強めでお願いします!」と気軽に伝えることができました。施術をしっかりとしてもらっていることが分かる強めの圧で、とても気持ちがよく満足しています。自分ではここまでしっかりと脚のケアをできないので、プロのハンドテクニックのすごさを体感しました。

    アンピールの体験レポート しっかりとした圧がポイントです
  • アロマの香りでリラックスタイム

    お気に入りのアロマの香りに包まれながら、肩・背中・腰をケアしたいただき、とても心地がよかったです。背中は自分でケアすることができないので、しっかりとトリートメントしていただき嬉しかったです♪ またオイルを使うことで整体とはまた違う気持ちよさがあり、ついウトウトと眠ってしまいそうになりました。肩や腰の固まっていた筋肉もほぐれて、体の疲れも和らぎました。また、背中をケアしていただいたことによって、姿勢がよくなった気がします!

    アンピールの体験レポート アロマの香りでリラックスタイム
  • 仰向けになって脚の表面もさらにアプローチ

    背中のケアが終わった後は仰向けになって、脚を再アプローチ! 脚の裏側に比べて脚の表面(特に付け根)の方が疲れがたまっていたのか、少し刺激が強く感じました。ただ、その刺激がイタ気持ちよかったです。施術後はパンパンにはっていた脚がスッキリとし、軽るい脚を実感できました。スラッとした美脚を目指したいという方はぜひ一度ボディメンテンスサロン アンピールさんの技術を体験していただきたいです!

    アンピールの体験レポート 仰向けになって脚の表面もさらにアプローチ
  • 腕からデコルテにかけてケアします

    最後に腕とデコルテのケアをします。肩のはりが原因で腕にも疲れが溜まっていました。施術中に「ここがつらいですよね」と不調の箇所をピンポイントでケアしてくれて気持ちが良かったです。また、手のひらもほぐしていただき、大満足です。デコルテはアロマの香りで癒されながら施術を受けることができました。デコルテのトリートメントは他の部位とは異なり優しい圧で心地よかったです。アロマトリートメント 60分は全身をしっかりとトータルケアしてくれるのでお得感がありました♪

    アンピールの体験レポート 腕からデコルテにかけてケアします
  • オリジナルのブレンド茶でホッと一息

    施術後には、アフターティーを飲みながら、アフターケア方法などのアドバイスをいただきました。アフターティーとして出してくださったいやしび茶は、しょうがやサンシチニンジンが入っているため体を温める効果が期待できるそうです。体に優しい味がして、とてもおいしかったです。また、世間話なども聞いてくれ、楽しい時間を過ごすことができました。心も体も満たされて、明日からまた頑張ろう! という気持ちになれました。

    アンピールの体験レポート オリジナルのブレンド茶でホッと一息
  • 施術を終えての感想

    アンピールの体験レポーター

    泉えな

    スタッフが皆さんアットホームな雰囲気で優しくて、話しやすかったです。場所もホテルの中にあるので、贅沢な感じがしました。始めてのアロマトリートメントだったのですが、体だけでなく心も癒されとても気持ちがよかったです。また、施術後もアフターケア方法などのアドバイスもいただけ、とてもいい時間を過ごすことができました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    アンピールのスタッフ 丸山 佳子

    丸山 佳子

    日ごろの疲れやストレスをしっかりと癒し、健康で美しいお体へと導けるような施術を心がけています。お客様の笑顔が私たちの1番の活力です。リラックスできる癒しの空間で心身ともに安らぎの時間をご提供いたしますので、お体にストレスを抱えている方はぜひおまかせください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます
7,200円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    アンピールのイメージ画像

    自然の温もりを感じる癒しの空間♪

    ウッド調の落ち着いた空間なので、自然に包まれているかのようなリラックスできる時間を過ごすことができます。インテリアや小物も木でできたおしゃれなもので統一されています。日ごろのストレスや疲れをしっかりと癒してくれますよ。

    ホテルの中にあるサロンなので、外国人のお客様も多いのだとか。そのため、しっかりと体を伸ばせる大きめの施術ベッドが用意されています。ゆったりと寝やすいベッドは、どのような体格の方でもリラックスしていただけると思います。

    また、完全個室なので、騒音などもなくゆったりとした静かな時間が流れていきます。仕事や家事などで忙しい日々をお過ごしの方は、ぜひ頑張る自分へのご褒美としてボディメンテンスサロン アンピールへ足を運んでみてはいかがでしょうか。


    ボディメンテナンスサロン アンピール

    神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ボディメンテナンスサロン アンピールのメニュー

EPARK料金7,700円

19%OFF 6,200円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金11,000円

13%OFF 9,500円

体験割適用で

EPARK料金7,150円

20%OFF 5,650円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。