• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

human
ぱぐさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

セレブでした

駅直結なので非常にわかりやすいです。潔癖な私は、どこに行っても少し気になったりしますが、こちらはとてもきれいで完璧でした。ホテルのスタッフの方はさすがで、対応は申し分ありません。
施術も、強めが好きな私も十分に満足できるものでした。日々のケアも教えて頂きありがとうございました。ぜひ又利用したいと思います。

review-fill 2017/5/28

ボディ&フット 60分

サロンからの返信
ぱぐ様

このたびは、ご来店いただき、また貴重な口コミをいただきありがとうございます。

サロンではおくつろぎいただけましたでしょうか。
完璧でしたとのこと、ありがとうございます。気の引き締まる思いです。
皆様が過ごしやすい環境を整えるため、さらに精進してまいります。

ボディケアのメニューでも、オイルトリートメントやアロマトリートメントでも、圧加減はしっかりと、こりをほぐしてまいります。
満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。
ご自宅でも、ぜひケアしてみてくださいね。

またお疲れのとき、すっきりしたいとき、お待ちしております。
またお会いできること楽しみにしております。

サロンアンピール相模大野店
review-reply 2017/06/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。