営業時間 10:30~19:00(最終受付18:20)

愛知県名古屋市名東区一社2-3 名東一社ビル1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩2分

リラクゼーションルームファシアの口コミ

human
キャンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました。

一社駅からすぐの清潔で雰囲気の良い店舗です。
デスクワークで肩、腰、目の疲れがひどく、体も固くなっているので、トリガーポイントマッサージを受けました。
施術はすごく丁寧で力加減も丁度よく、的確マッサージでとても気持ちよく疲れがとれ、柔軟性も向上しました。
また担当の方がとても感じよく、会話がすごくはずみ、心も体も癒されました。体が軽くなり気分すっきりです。ありがとうございました。

review-fill 2017/6/12

【初回限定】全身ケア60分

サロンからの返信
キャン様


この度はファシアにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい書き込みまでしていただけた事に、心から感謝しております!

私も、お話とても楽しかったです。あっという間の60分でしたね。
ご来店いただいた日は、上半身のお疲れがひどいようでしたが、その後の体調はいかがでしょうか?
疲れやコリが痛みに変わる前に定期的なケアをおススメいたしますが、お久しぶりになってしまった時は90分や120分とっていただきまして、しっかりケアするのもいいかと思います。

身体がお疲れだと、気分も沈みがちになりやすいと思いますので、ぜひお早めにご来店くださいね。
心よりお待ちしております。

review-reply 2017/06/26
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。