• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

Re.Ra.Ku 中野マルイ店のブログ

腰のお疲れを感じるタイミングは??

こんにちは!

Re.Ra.Ku 中野マルイ店です!

最近は曇ったり、雨が多かったりとスッキリしませんね、、。
このような時期は、お身体のお疲れを感じる方も多いのではないでしょうか?

お身体のお疲れの中でも、日本人は7~8割の方が、腰のお疲れ(腰痛)に悩んでいると言われています。
そこで今回は、腰のお疲れの原因と緩和方法についてご紹介させていただきます!

まず原因についてお話させていただく前に、皆様はいつ頃腰のお疲れを感じていますか?
朝起きた時なのか、それともお仕事終わりの時なのか、お疲れを感じたタイミングによって、腰のお疲れの原因を、ある程度絞り込むことができます!


【疲労蓄積型】
お昼や、夕方頃にお疲れを感じる方は、腰を過度に動かしていたり、使いすぎたり等している可能性が高いと言われています。
これは日中のご自身の行動による、疲労蓄積型の腰のお疲れです。

【循環不良型】
朝起きた時にお疲れを感じる方は、就寝時の姿勢(寝返りが少ない等)が原因の可能性が高いと言われています。
これは、就寝時の姿勢が同じであること、つまり腰が動かないために起きる血流悪化が考えられます。
普段同じ姿勢でお仕事されることが多い、デスクワークや運転をされる方に多いそうです。

原因が分かったところで、続いて緩和方法についてご説明させていただきます!

腰のお疲れを緩和するためには、、
ズバリ!!お疲れが溜まったお身体をほぐしてあげること!そして凝り固まった背骨と関節を柔軟に保つことです!

Re.Ra.Ku 中野マルイ店ではお客様に寄り添いながら、お身体をほぐしていきます!

お身体をほぐして気分もスッキリしてみませんか♪皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪


*.,.*.,Re.Ra.Ku 中野マルイ店.*.,.*.,.
・住所:〒164-0001
・東京都中野区中野3-34-28中野マルイ6F
・営業時間 10:30~21:00(最終受付20:15)

*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.*.,.* *.,.

Re・Ra・Ku中野マルイ店では、
・スタッフ全員のマスク着用・スタッフ自身の検温

・スタッフの1施術ごとの手指の消毒の徹底

・空気清浄、換気を徹底し、皆様が触れるもの全てを消毒・衛生管理の徹底

こちらの対策を取ったうえで営業させていただきます。

その上で皆様へのご協力といたしまして、

入店時にマスクの着用、手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。

お客様、ならびにスタッフの安全と健康を考慮し二次拡散防止に努めさせていただきます。



Re・Ra・Ku中野マルイ店スタッフ一同

腰の張り
おすすめコース

5月限定キャンペーンコース

Re.Ra.Ku 中野マルイ店のメニュー

EPARK料金4,980円

4%OFF 4,780円

限定割適用で

EPARK料金6,980円

2%OFF 6,780円

限定割適用で

EPARK料金3,300円

6%OFF 3,100円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。