営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)
東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル3F
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 147件 | |
| 3以上 | 46件 | |
| 2以上 | 3件 | |
| 1以上 | 0件 |
まず自分の悩んでる肩こりやむくみを中心に、伝えた上、スタッフの方が、分析していただけます。こういう所も自分の体の中で起きている事がより深くわかって下さり、それに応じた施術を、ちょっとでも楽になれるよう、改善していただけます。親切丁寧さもあり、とても対応良く、きっちり施術して下さり、帰る頃には身体も楽になります!ありがとうございます!
EPARK限定!★背骨laboの人気コース★全身本気で矯正カイロコース 60分 8800円⇒6600円
身体の歪みを目に見えるように分かりやすく分析くださり、効果も実感することができました。
矯正も安心して受けることができるようにしっかりと丁寧にカウンセリングしてくださいました。
店内も清潔感のある内装で、明るいスタッフさん達が元気良くお仕事をされていて、元気をもらいました。
帰りは身体が軽くなったと感じました。
【EPARK初回新規様限定】カイロプラクティックコース 通常¥4,320⇒¥1,980
矯正と言われて、バキバキ鳴らされるのかと思いましたが、全くそうではありませんでした。
一瞬で胸が開いて、目線が若干高くなって、感覚が変わって不思議な感じ、気持ち悪い感じでした。
自分の体の歪みに気付けて、治していかないとなぁと実感させられました。
EPARK限定!★背骨laboの人気コース★全身本気で矯正カイロコース 60分 8800円⇒6600円
しっかりと、改善したいことをヒアリングしていただけて、普段の生活のアドバイスも教えて頂けて、サービスがとても良かったです。もちろん、技術も安心できました。施術していただいた後は、スッキリ感があり、やって良かったと思いました。環境も良く、心地よい雰囲気の店内です。信頼できるお店ですので、とてもオススメです。
【メンズにおすすめ!】★男の矯正カイロコース!! 60分8800円→6600円★
カウンセリングもきちんとして、施術中も説明をしながら痛いところの確認を細かくして下さり、丁寧な印象を受け安心することが出来ました。
初めて伺いましたが、気分良く受けることが出来ました。どうもありがとうございました。
余計な勧誘などもなかったので、自分のスケジュールに合わせて通えれば行きたいと思っています。
EPARK限定!★背骨laboの人気コース★全身本気で矯正カイロコース 60分 8800円⇒6660円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。