背骨labo渋谷整体院

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都渋谷区道玄坂1-19-12 並木ビル3F

最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公口より徒歩9分

背骨labo渋谷整体院のスタッフ

熊田俊彦(クマダ)
背骨ラボ渋谷整体院(背骨labo)のスタッフ 熊田俊彦

代表院長、エグゼクティカイロプラクター (17年)

メッセージ
代表院長、自然治癒力こそがすべてです!健康が一番です!
ご覧頂いてありがとうございます!院長の熊田です。皆様が私の施術でご自身の自然治癒力のみで健康でいられるよう全力でサポートします!是非カイロプラクティックのアジャストメントを受けてみて下さい。期待を決して裏切りません。
施術歴
17年
得意な施術
全身の骨格アジャストメント(特に頚椎アジャスト)自律神
趣味・特技
出身地 北海道札幌市(生まれは仙台市)
趣味 音楽鑑賞、バンド活動、キャンプ 魚突き
特技 楽器演奏(プロ級)ドラム、ギター
好きな食べ物 酒のつまみ全般。嫌いな物はありません。
接客のモットー
自然治癒力こそがすべてです!健康が一番です!

吉田智和(ヨシダトシカズ)
背骨ラボ渋谷整体院(背骨labo)のスタッフ 吉田智和

THEエグゼクティブカイロプラクター、整体師 (15年)

メッセージ
精力善用自他共栄。
一人でも多くのお客様に「楽になったよ!」と言って頂けるように頑張ります。
施術歴
15年
得意な施術
シンプルで精度の高い施術
趣味・特技
特技はカポエイラと英語。
好きなことは散歩と旅行です。
好きな食べ物はフルーツタルト、和牛です。
資格・受賞歴
頭痛や慢性的な肩、腰の重みや痛みに対し、骨盤調整に特化した整体が出来ます。全ては体の歪みから起こっているのが原因かも・・・。整体カイロで体のバランスを整えて快適な毎日を取り戻してください!

根本 たかゆき(ネモト タカユキ)
背骨ラボ渋谷整体院(背骨labo)のスタッフ 根本 たかゆき

院長・エグゼクティブカイロプラクター (13年)

メッセージ
美しく健康な体作りのお手伝いを致します。
施術を受けるだけではなく、ご自身でのセルフケアを併せて行わないと、健康で美しい体を手にする事は出来ません。ですので、私が担当させていただくお客様にはこの事を知っていただき、健康で美しい体を手にしていただけるようにしっかりとレクチャーさせていただいております。
施術歴
13年
得意な施術
骨格調整/健康な身体を作る為のセルフケアアドバイス
趣味・特技
弓道、雅楽
資格・受賞歴
健康管理士一般指導員
接客のモットー
楽しく自信の体の事を知っていただき、健康な体を作る事を目的とした施術を心がけています。

背骨labo渋谷整体院のメニュー

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。