背骨labo恵比寿整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル3F

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分

背骨labo恵比寿整体院の口コミ

human
紫さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

はじめてのカイロ

マッサージはよく行くが、カイロは初めての利用。
揉んだりほぐしたりした後に、圧をかけて矯正、という手順自体は想像通りだったが、普通のマッサージでは触れられないようなところも押されたり伸ばされたりされ、新鮮だった。
正直なところ、施術中に「気持ちいい~」という感覚はあまりなくて、カイロは長い目で見る必要があり、当日中に満足感を得たいならマッサージかな、と思ったのだが、次の日痛みを感じていた箇所がすっきりしていて驚いた。

部屋は非常にオープンな感じで、隣のベッドとの間にカーテンのようなものはあるが、鏡の関係で隣が丸見えだし、途中カーテンを開ける場面もあった。そういうのが気になってしまう人には向かないと思う。

review-fill 2017/12/24

EPARK限定!★カイロ60分体験モニターコース★ 口コミを書いてくれる方限定 8640円⇒

サロンからの返信
紫様

先日はご来院いただきありがとうございました。
翌日にお身体のスッキリ感を感じていただけたようで良かったです。普段は座っていることの方が多いとの事でしたので、どうしても座り姿勢の影響を受けやすい状態です。これを機会にご自身でも気を付けていただきながら、かるい運動を取り入れて血流をよくしてみてください!

当院のつくり上、どうしても他の患者様が見えてしまう状況になってしまいますので、私たち施術者の気遣いをさらに高めていきたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうござました。

紫様のまたのご利用をお待ちしております。

背骨labo恵比寿整体院 飯泉
review-reply 2017/12/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。