背骨labo恵比寿整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

東京都渋谷区恵比寿南3-1-20 三王ビル3F

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分

背骨labo恵比寿整体院の口コミ

human
fulaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

通い始めて2回受けました

お店の中は明るくきれいです。施術スペースがカーテンで区切られていて、基本的に結構オープンです。奥側のスペースに入って行く時などは、他に施術を受けている人の姿が見えます。私はそれのおかげで、初めて受けるカイロも普通の整体とかと似ているのが分かって、むしろ安心できました!
しかし、効果は普通の整体より高いのではないでしょうか。初めは背中の痛みを取りたくて行ったのですが、骨と筋肉の両方にアプローチされているのを施術中から感じましたし、私は施術を受けたその日から筋肉痛のようなものを感じました!(骨の位置などを変えたことによって起こるものだそうで、人によって感じる早さなどは異なるそうです)背中の痛み(血行不良が原因だろうとのことでした)は完全に取れましたし、初めて施術を受けた2、3日後も自然と姿勢が良くなっていました!
初回と同じ方に施術して頂いたのですが、2回目もカウンセリングから始まり、前回の悩みなども踏まえてさらに違ったアプローチも加わっていました。
身体の痛みや疲れも取れて姿勢美人になれるなんて、施術を受けて本当に良かったです!また伺います!

review-fill 2018/6/26

EPARK限定!★カイロ60分体験モニターコース★ 口コミを書いてくれる方限定 8640円⇒

サロンからの返信
fula様
いつもご利用いただきありがとうございます。
とても反応の良いお身体で、良くないクセの方に引っ張られる力がそんなに強くないのと、きちんとしたペースで通っていただいているのでとても順調ですね。
このままメンテナンス程度に来て頂いて辛さが出ない身体作りを一緒にしていけたらとても嬉しいです♪
fula様の次回のご来院心よりお待ちしております!

背骨labo恵比寿整体院 飯泉
review-reply 2018/07/11
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。