• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

茨城県つくば市天久保3-6-6 -104

最寄り駅:つくばエクスプレス つくば駅 車で11分、バスで15分

リンパ整体院かえるのスタッフ

堀部一寿(ホリベカズトシ)
かえるのスタッフ 堀部一寿

店長 (16年)

指名して次へ
メッセージ
人それぞれ、不調の理由や問題も様々。その方々に合った適切な施術を心掛けています。
辛い状態を改善したいという方に施術を受けにご覧いただきたいのはもちろんですが、いらしていただいたお客様には将来に渡って健康で幸せな生活を送ってもらえるために役に立ちたいというのが願いです。それを実現するため、その人に合った適切なオーダーメイドの施術を行います。施術の強さの加減は、お客様の希望というよりお客様の身体の声を聞いて、その人にとって一番適切な強さで行っています。また、私のオリジナルとして、自らの経験を活かして音楽家のための整体を開発し、ピアニスト、ヴァイオリニスト、声楽家など多くの方のパフォーマンスアップにお役立ていただいております。いらしていただいた全てのお客様に喜んで帰っていただけるよう、更なるレベルアップに日夜精進しております。 是非一度ご利用くださいませ☆
施術歴
16年
得意な施術
骨格調整、リンパの流れを改善に導いていく
趣味・特技
声楽家、音楽講師も兼務
資格・受賞歴
長命整体師範科卒業、赤ちゃん整体修了
接客のモットー
初めて施術を受けに来られた方にも安心して受けて頂けるように、明るい応対と、施術の内容をしっかり説明することを心掛けています。

江口雅美(エグチマサミ)
かえるのスタッフ 江口雅美

スタッフ (16年)

指名して次へ
メッセージ
心も身体も健康に日々充実して生きること、リンパ整体院かえるがお手伝いします。
あちこちで自然災害が起きたり、紛争やテロなど、暗い話題の多いこの頃。そんなニュースを聞くと、こうして普通に生活していられるだけでとても幸せだと感じます。でも、せっかくの人生、日々疲れ切って楽しく生きられないのは残念です。 身体の不調は心にも影響を及ぼしますし、逆に心の不調も体に影響を及ぼします。身体がつらい時、心がつらい時、リンパ整体院かえるでリラックスしてみませんか? 心も身体も健康に、日々充実して生きること、そのお手伝いのために、リンパ整体院かえるでお待ちしています。
施術歴
16年
得意な施術
頭部・肩周りの施術
趣味・特技
アカペラ・タップダンス
資格・受賞歴
長命整体師範科卒業
新リンパ療法学院師範科卒業
クオンタムタッチレベル1,2終了
接客のモットー
リンパ整体院かえるに来たことで、心と身体が軽くなり毎日が楽しくなるように、と願いを込めて施術しています。

リンパ整体院かえるのメニュー

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。