EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

サロンベルメール

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

    平均利用 3,000円~3,999円

    営業時間 09:00~18:00

    相模原市南区大野台7-9-2

    アクセス:JR横浜線 古淵駅 徒歩10分

    イギリスと日本で培った技術で、心と体を癒してくれるサロン

    サロンベルメールの体験談

    相模原市「古淵駅」より徒歩10分のところにあります「サロンベルメール」さんは、トウリーディング、アクセスバーズ、バイタフレックスなど、他のサロンさんではなかなか体験出来ない施術を受けることが出来るサロンです。コミュニケーションに重きを置いた施術は、今までにない感覚でとても心地よく、頭の中の霧が晴れたようにスッキリする!と口コミでも大変好評です。イギリスと日本で施術を学ばれたオーナーさんもとてもやさしい雰囲気なので、癒しの時間を過ごすことが出来ます♪

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【ご新規様限定】トウリーディング +アクセスバーズ+バイタフレックス(頭、耳、鎖骨)90分 通常料金7000円→4800円
    4,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • ヒアリングからスタート

      まずはヒアリングから始まりました。ヒアリングシートに記入し、そのシートをもとに悩みを聞いてくださいました。また、施術の説明も丁寧にしてくださったので、どの施術も初めて聞いた施術だったのですが、理解することができました。なんだか神秘的な体験ができそうで、とっても楽しみです♪オーナーさんはあたたかな空気をまとったとてもやさしい感じの方で、すぐに緊張もとけリラックスできました。施術ルームも清潔感にあふれていて、居心地がよい点もお気に入りのポイントです。

    • 足指を読むトウリーディング

      ヒアリングが終わったら、いよいよ施術スタートです。アメリカ発祥の「トウリーデイング」という施術で、足指の状態をみていただきました。足指には「過去の経験から付いた思考の癖」があるそうで、それをオーナーさんに読み解いていただきながら、自分自身と向き合うという初めての経験をしました。足を触っていただきながら、悩みごとや相談をさせていただくことで、心と体が軽くなったような気がしました!今までのリラクゼーションの施術とはまったく違うもので興味深いです。

    • アクセスバーズ

      次に「頭の断捨離」と呼ばれる、「アクセスバーズ」という施術をしていただきました。「アクセスバーズ」とは、ドライヘッドスパとはまた違った方法で、頭部へアプローチする施術です。頭部にある32か所のポイントを軽くタッチしていただくことで、疲れを緩和させていくそうです。ふわふわと体が軽くなるような、あたたかくなるような不思議な感覚で、とっても気持ちが良い施術でした♪施術後は、頭の中がクリアになり、目元もスッキリしたような気がします!

    • ほっと一息、くつろぎタイム♪

      「アクセスバーズ」の後は、お茶の時間です。おいしいハーブティーとデーツ(なつめやしの実)を出していただきました。デーツを初めて食べたのですが、干し柿みたいでとってもおいしいと思いました♪鉄分やカリウム、カルシウムなど栄養価も豊富に入っているそうなので女性にとって嬉しい食品ですね。お茶の後は、次の施術で使用する精油を選ばせていただきました。数ある精油の中から選んだのは大好きなラベンダーです♪ラベンダーのオイルを使う施術が楽しみです。

    • 好きなオイルを使ったバイタフレックス

      最後にチベット発祥の「バイタフレックス」という施術を受けました。手になじませた精油を、施術する場所(頭・耳・腕・鎖骨・脚)にやさしく力を加えながらゆっくりアプローチしていく…という施術です。ほどよい力加減での施術で、かたくなった体がほぐれていきました。大好きなラベンダーの香りに包まれて、心地よくてついついウトウト…うっかり眠ってしまいそうでした♪リラックスタイムを過ごすことができ、大満足です。また受けてみたいです。

    • 施術の後のティータイム♪

      すべての施術が終わった後は、お楽しみのティータイムです。おいしいお茶をいただきながら、今日受けた施術の内容や、それぞれの精油の意味や持っている力などを教えていただきました。施術の間と最後にお茶の時間があり、オーナーさんともたくさんおしゃべりが出来てたので、とても嬉しかったです♪体の疲れが取れただけではなく、心もとっても元気になりエネルギーチャージできました!どの施術も体に負担はかからず、とっても癒されました♪

    • 施術を終えての感想

      嶺一なつ

      施術の後、とても安らかな気持ちになりました。オーナーさんとたくさんお話ができたこと、また自分で選んだ香りに包まれながらの施術をしていただいたこと…。心も体もとても楽になりました。トウリーディング、アクセスバーズ、バイタフレックスどれも初めて受けた施術だったのですが、とても心地よかったので、また受けてみたいと思いました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      松島 真由美

      心と体、どちらの緊張も解けるよう丁寧に施術をさせていただきました。とてもかわいらしい方で、またご自身のビジョンをしっかり持った方だという印象を受けました。トウリーディングで、お悩みや思いをきちんと口に出すことが出来たので、それがより明確になったのではないでしょうか?きっと前に進めるようになったと思います。これからも頑張ってくださいね。

    今回体験のメニューはこちら

    【ご新規様限定】トウリーディング +アクセスバーズ+バイタフレックス(頭、耳、鎖骨)90分 通常料金7000円→4800円
    4,800円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      離れにある小部屋で自分だけの癒しのひとときを…

      「サロンベルメール」さんは、「古淵駅」より徒歩10分ほどのところにある、静かな住宅地にひっそりと佇むプライベートサロンです。駐車場も完備されているので、電車だけでなく車でも通いやすいですよ♪施術ルームはオーナーさんのご自宅の敷地内に建っている離れの小部屋にございます。完全個室のプライベート空間なので、自分だけの時間を楽しむことができます。インテリアはシンプルで上品な雰囲気。クラシックが流れる施術ルームで、優雅でとても贅沢なひとときを過ごすことが出来ます。施術をしてくださるオーナーさんもとてもやさしく素敵な女性です。話し口調も穏やかなので相談しやすく、なかなか言えない悩みもついつい打ち明けてしまいます。普通のリラクゼーションサロンとは違った、心と体の両方にアプローチをする施術は新感覚!体の疲れをケアできるのはもちろんのこと、頭がクリアになるうえ、心も満たされていきますよ。ぜひご自身で体験してみてください♪


      サロンベルメール

      神奈川県相模原市南区大野台7-9-2

    サロンベルメールの人気メニューランキング

    • 4,800円
    • このコースで 空席確認

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。