MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

本日定休日

東京都小平市花小金井南町1-12-2 コンフォール花小金井105

最寄り駅:西武新宿線 花小金井駅 南口より徒歩6分

もりかわ鍼灸治療院のスタッフ

森川雄一(モリカワユウイチ)
もりかわ鍼灸治療院のスタッフ 森川雄一

オーナー

指名して次へ
メッセージ
痛みやしびれに関するプロが一つ一つ丁寧に施術を行っていきます。
痛み・しびれを抱えていると、思うように動けなかったり、やりたいことを諦めてしまうことがあると思います。ときには痛みは性格を変えてしまうこともあります。痛みやしびれに悩み苦しんでいる方々に対して悩みに寄り添い最善の技術を提供し、笑顔を取り戻してもらうために全力で施術をしております。 鍼灸と聞くと熱いイメージや鍼で怖い、痛いイメージがあるかとおもいますが当店ではそのようなイメージは一切捨ててください!お客様のお悩みやご要望にあった施術でお客様のお悩みを解消へと導きますので、リラックスしてお越しいただければと思います!皆様のお悩みが当店をご利用いただいたことで、来店された時よりも笑顔になってお帰りいただければ幸いです!是非初回限定のメニューご用意していますのでお気軽にお越しくださいませ。
得意な施術
トリガーポイント、鍼灸メニュー全般
趣味・特技
趣味:野球観戦・ライブ観賞
資格・受賞歴
はり師、きゅう師
接客のモットー
トリガーポイントをひとりでも多くの方に広めていくために、技術向上のための努力をし、長く続くお身体のお悩みの解消に努めていきます。また、痛み・シビレで悩まれている方の状態に働きかけ、ひとりでも多くの方に笑顔を取り戻してもらうように施術をしていきます。施術をするにあたって内容だけではなく雰囲気や空間もしっかりとした環境でご提供することでよりお客様には効果を感じていただけるとおもい、ありとあらゆることにこだわって施術を行っていきます。
今までに受けていただいたお客さまでも初めてでも受けやすい!とのお声もいただいておりますので是非一度ご利用していただけるといいなと思います!

もりかわ鍼灸治療院のメニュー

EPARK料金

5,000円

EPARK料金

3,500円

EPARK料金

6,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。