• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 15:00~22:00(最終受付21:00)

埼玉県草加市氷川町2163-1 -1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 草加駅 徒歩3分

リラクゼーションの一歩先を目指して

そうかぷ beラボの体験談

草加駅徒歩3分のアクセスに便利な場所にあるサロンです。困っている人の力になりたいとの思いで常に欠かさず勉強やセミナーを行われている努力家な代表さんが地域のお客様のお悩みに親身に寄り添って施術されているサロンです。スタッフさんとの技術の共有にも余念がないそうですよ。専門的な知識に基づいたボディケアを基本として、ラジオ波と酸素カプセルを組み合わせるのがおすすめとのこと。体の内側から健康に導く相乗的な効果が期待できるそうです。今回は3つの施術すべてをうけることができるセットメニューを体験します。

ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ハイブリット整体(首・肩60分)+酸素カプセル(60分)コース 計120分
7,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • まずはヒアリングからスタート

    まずは、日常生活についてや、普段悩んでいることを相談するところから始まります。穏やかな雰囲気の代表さんですので、緊張することなく何でも話すことが出来ました。専門家からの視点によるヒアリングとアドバイスに本格的な雰囲気に施術への期待も高まります。自分ではどうしたらいいのかわからないところも、しっかりと疑問に答えてくださるので安心できました。代表さんの豊富な知識量に驚きながら、信頼感もしっかりと感じました。質問に対してマニアックな返答が帰ってくるところもすごく面白かったです。お着替えに着替えて施術に向かいます。

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポート まずはヒアリングからスタート
  • 温熱セラピーを受けます

    最初は温熱セラピーからスタート!ラジオ波を使用し、体内の温度を上げることでぽかぽかと巡りのスムーズな身体に導くことができるそうです。内側からほわーっとあったかくなっていく感覚にほっと落ち着くことが出来ました。5~10分で十分温まることができるそうですが、人によって適切な時間が異なるので提案してくださるそうです。水分を溜めこみがちな足や、不要な物の流し出しもサポートできるそうです。施術中に辛いところはないかなども、その都度確認してくださいます。

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポート 温熱セラピーを受けます
  • ボディケアを受けます

    人によって異なるそうですが背中からしっかりとほぐしていただきました。関節を整えることに注目したオリジナルの田野辺メソッドを使用されているそうです。疲れていてはっていると感じるところを適切にゆるめてくださるので、とても心地よく過ごせます。強さも強すぎず弱すぎずで、私の理想通りでした。基本はとても気持ちいのですが、本格的にちゃんと効いている感じもあるところがすごいと思います。リラクゼーションと専門施設のちょうど中間の良いところどりの施術だと思います。ここをもう少し伸ばしたほうがいいなどのアドバイスもいただけて、今後に活かせそうです。

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポート ボディケアを受けます
  • 酸素カプセル初体験です!

    高濃度の酸素で巡りを整えながら、身体を本来持っている状態に導いてくれる酸素カプセルだそうです。初めての酸素カプセルで苦しくないのかなと心配でしたが、思わず眠ってしまうほど心地よかったです。出てくるころには全身が軽く、森林リゾートで気持ち良く目覚めた朝のようなさわやかな気分でした。専門店以外で酸素カプセルが気軽に試せるのも嬉しいと思います。とにかく疲れていてリラックスできない方や、眠れない方におすすめの施術だそうです。

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポート 酸素カプセル初体験です!
  • 最後にアドバイスを受けつつ調整の確認

    施術後の変化を確認しつつ、アドバイスをいただきました。想像していたよりもかなり体が軽くなっていて、驚きました。疲れていた肩もやわらかくなっていてスッキリしました。普段肩が前に入りがちなところに悩んでいたので、聞いてみると前の筋肉がかたまりがちだとのこと。どんな質問をしても丁寧に答えてくださるので、気軽に聞くことができました。アットホームな雰囲気で、本格的に結果を感じることができたので、ぜひまた訪れてみたいと思います!

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポート 最後にアドバイスを受けつつ調整の確認
  • 施術を終えての感想

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)の体験レポーター

    日向 優花(ヒナタ ユカ)

    とても気持ちがよく身体がスッキリ軽くなりました。先生の知識が豊富でリラクゼーション効果はもちろん、腰の重みや肩のはりなど長年悩んでいた部分にもしっかり効いている実感があり、求めていた以上の効果に驚きでした。また女性スタッフさんもいらっしゃるので、安心して受けることができました。酸素カプセルも丁寧な説明のおかげで不安なく入ることができました。アットホームな雰囲気で通いたいサロンさんです。どこか辛さを感じたら気軽に相談しに来れそうです。この出会いに感謝です。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)のスタッフ 田野辺靖明

    田野辺靖明

    当店ではお客様の快適な日々の生活のために、しっかりとした知識と理にかなった技術で応えております。 まずはお身体が不調で困っている方は、お気軽にご相談ください。資格を持つ店長、スタッフを中心にリラクゼーションでは終わらない施術をご提供できたらと考えております。ぜひ皆様にお会いすることをお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

ハイブリット整体(首・肩60分)+酸素カプセル(60分)コース 計120分
7,480円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ソウカプ ビー ラボ(そうかぷ beラボ)のイメージ画像

    落ち着きのある雰囲気の空間でリラックス時間を堪能

    サロンに入ると店内にはブラウンを基調とした落ち着きのある空間が広がっていました。こだわって設置したという緑と可愛いランプも目に入ります。駅の近くの線路沿いと感じさせないような静かなリラックス空間です。店内は広めにスペースが取られていて、ベッドは2台置かれています。背の高い男性でも気兼ねなくくつろげるような広々としたベッドです。完全予約制なので、順番を待つことなく施術を受けられるそうです。自分のためだけの時間と空間を贅沢に楽しむことができます。酸素カプセルも設置されているので、思わず試してみたくなると思います。スタッフさんが皆さん明るく素敵な笑顔で出迎えてくださったので、とっても安心できました。女性のスタッフさんがいるのも安心できるポイントですね。少しでもお客様の不調を何とかしたいと常に勉強されているとのことで、今はもちろんですが今後の進化にも期待できます。


    そうかぷ beラボ

    埼玉県草加市氷川町2163-1 -1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

そうかぷ beラボのメニュー

EPARK料金5,830円

34%OFF 3,830円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,830円

34%OFF 3,830円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,360円

23%OFF 6,360円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。