• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県草加市氷川町2163-1 -1F

最寄り駅:東武伊勢崎線 草加駅 徒歩3分

そうかぷ beラボの口コミ

human
ゆゆめさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

初めての酸素カプセル

初めて酸素カプセルを体験しました。気圧が上がるので飛行機に乗る時みたいに耳抜きができれば大丈夫、と言われましたが、なかなか上手くいかず、気圧が上がってる間中(10分〜15分)ちよっと辛かったです。気圧が安定してしまえば、大丈夫になりました。お店は角にあって、窓が広く、外からはまぁいい雰囲気。しかし、中に入って酸素カプセルはお店の入り口の目の前!外から丸見えだし、非常に入るのが恥ずかしかったです。入ってしまえば、ブラインド降ろしてくれて、見えないのでいいですが、酸素カプセルに入る入り口は、反対側だったらよかったな。中に入ってる間はTVが見れますが、時間帯で面白いのはやっていないし、音声は聞こえないので、うーん、と言った感じでした。終わって体の方は、幾分軽くなったかなという感じで、それ程効果は私にはなかったかな、と思いました。

review-fill 2018/4/17

酸素カプセル(60分)

サロンからの返信
ゆゆめ様 ご利用ありがとうございました。

初めての酸素カプセルはご期待された程の効果を実感されなかったようで残念です。
感じ方には個人差がございます。
お客様の体調や疲労度によっても変わってきますし、全く何も感じないと言われることもあります。
それでもお身体の状態によっては非常に効果を感じるので、定期的にリピートされているお客様もたくさんいらっしゃいます。
また、耳抜きに関しましては初めは上手くいかない方もいらっしゃいますが、何度かご利用いただくうちに慣れて行く方がほとんどです。
設置場所に関しましては、狭い店舗ですのでレイアウトの関係上現在の場所しか設置できませんでした。
お客様がご利用いただいている間はロールスクリーンを下げて対応させていただいておりますので、その点はご了承ください。
設置してあるテレビに関しましては、カプセル内にございますリモコンで音量、チャンネルを操作していただけます。
その点の説明が行き届かなかった様で申し訳ございませんでした。
酸素カプセルご利用中にお困りの事や気になる事がございましたら、付属のインターホンでお呼びいただけますようにお願いいたします。

ボディケアやフットケアのコースもございますので、お疲れの際にまたご来店頂けたら幸いです。
review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。