• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ501

最寄り駅:都営大江戸線 麻布十番駅 5a出口徒歩1分

施術後はスッキリ軽くなった身体を実感!

OEUF AZABUの体験談

ヒートトレーニングから施術開始。身体を動かしてからエステを受けることで、より身体が変わりやすくなるそうです。運動の後はもみほぐし。バキバキするなど身体に負担のかかるようなことは一切なく、イタ気持ちいい感覚でした。手技の内容はひとりひとりの身体の状態やご要望に合わせてくださるそうです。マシンを使った施術では、まるで温かい温泉に浸かっているような気持ちよさ♪脂肪へのアプローチ、身体深部の温めが一度にでき、短時間での高い効果が期待できるそうです。最後はオイルを塗布してボディラインを作るように丁寧にリンパを流してくださいました。

OEUF AZABUのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

OEUF AZABUの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】マシン&ボディリンパデトックス 90分 通常料金18,700円
11,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    初めにお悩みを聞かれたので、「立ち仕事が多いことから、慢性的に首・肩・肩甲骨が張っている」ことを相談しました。本人が自覚しているところと本当に状態が悪いところは違っていたりすることも多いそうで、「触りながら確かめていきますね」とのこと◎またふだんからしっかりお水を飲んでいるか?運動をしているか?など生活習慣についても確認されました。この他、将来的にどうなりたいか?という質問も。しっかり丁寧にヒアリングしてくださった印象です。

    OEUF AZABUの体験レポート ヒアリング
  • ヒートトレーニングで脂肪燃焼

    着替えてからヒートトレーニングを行いました。ヒートトレーニングとは高強度インターバル運動のことで、心拍数を125に上げてから40秒間休むことを繰り返すもの。これにより、48時間脂肪に作用し続ける状態を作ることができるのだとか。運動の内容としてはマットを使った筋力ケアだったり、グローブを使ったミット打ちだったり、人によって様々なのだとか。こちらで教わった運動をそのまま自宅でも行えるので、習慣化しやすいのもいいなと思いました◎また自分で身体を動かしてからエステを受けることで、より身体が変わりやすいというメリットもあるそうです。

    OEUF AZABUの体験レポート ヒートトレーニングで脂肪燃焼
  • 状態にあわせて、タオルの上からもみほぐし有り

    汗をかいたので再び着替えてからベッドに入りました。整体のような感じで、イタ気持ちいい力加減のもみほぐし◎バキバキするなど身体に負担のかかるようなことはしないそうです。ひとりひとりの身体の状態やご要望に合わせて、筋膜リリースや関節の可動域を広げるストレッチなども組み合わせたオーダーメイドケア。硬く固まっていた筋肉を丁寧にほぐしていただきました。私の場合はマシンの前に手技でしたが、人によっては順番を逆にする場合もあるそうです。ハンドだけ/マシンだけ、どちらか一方だけではほぐしきれないところを補うことが大切だとおっしゃっていました。

    OEUF AZABUの体験レポート 状態にあわせて、タオルの上からもみほぐし有り
  • 脂肪燃焼&溶解のマシンを使用

    キャビテーション/ラジオ波/吸引/筋膜リリースガン/LEDの機能を搭載したマシンを使用。脂肪へのアプローチ、身体深部の温めが一度にでき、短時間での高い効果が期待できるそうです。「コラーゲン生成も促されるので、お肌がツルツルになりますよ!」とのこと。施術後が楽しみです♪ガチガチに固まっているような張りの強い方や、溜まった疲れを癒すのにもピッタリなのだとか。出力も強めなのでしっかり効果が期待できるそうです。施術時の刺激はなく、ポカポカ温かくて気持ちよかったです。

    OEUF AZABUの体験レポート 脂肪燃焼&溶解のマシンを使用
  • 最後はオールハンドで造形しながらリンパを流します

    最後はオールハンドでトリートメントしていただきました。100%オーガニックオイルを使用しているため、お肌が敏感だったり、お肌の過剰反応でお悩みの方も安心して受けられる施術なのだとか◎先程マシンを当てていただいた部位を中心に、ボディラインを作るように丁寧にリンパを流してくださいました。リンパが流れるだけではなく、張りや滞りも流れていくような感覚でした。「最終仕上げ」として身体の形を整えていくイメージなのだそうです。

    OEUF AZABUの体験レポート 最後はオールハンドで造形しながらリンパを流します
  • 施術を終えての感想

    OEUF AZABUの体験レポーター

    勝又楓

    スタッフの皆さんがフレンドリーで、いろいろと気にかけてくださるのが嬉しかったです。ホスピタリティ溢れるお店だと感じました♪施術後はポカポカしていて、身体の芯から温まったのを感じています。自分の身体の中が冷えていたんだなと実感しました。つらかった首肩周りが柔らかくほぐされて、本当に楽になった感覚◎全身がスッキリ軽くなりました!

  • 店舗スタッフからのコメント

    OEUF AZABUのスタッフ 浅野幸恵

    浅野幸恵

    まずは首や頭が固く張っていました。あご周りの張りも強かったです。肩も巻いていたり、ふくらはぎもパンパンで足が滞っていたり、お尻も張っているなど、身体のあちこちが非常におつらそうな状態でした。今回は首肩周りを集中的に施術させていただきました。今後ある程度の状態になるまでは、週1回または2週に1回を目安に詰めて通っていただくことをおすすめします!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】マシン&ボディリンパデトックス 90分 通常料金18,700円
11,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    OEUF AZABUのイメージ画像

    ラグジュアリーなプライベート空間

    【OEUF AZABU】さんは、都営大江戸線 麻布十番駅 5a出口より徒歩1分という抜群の立地にあるエステサロン。駅からすぐでわかりやすい場所にあるため、迷うことなく辿り着けました。店内は白を基調とした高級感のある上質な空間。大きな窓からは自然光がたっぷり入り、明るく居心地のよい雰囲気です。観葉植物が置かれていたり、コロンとした丸いフォルムのソファーやシャンデリア、キャンドルなどひとつひとつのインテリアにもこだわりが感じられました。店内はお洒落で素敵な空間なので、ただこの場にいるだけで自然と気分も上向きになります♪施術スペースは完全個室。プライベートな空間で、周囲を気にせず自分だけの時間を味わうことができました。誰にも聞かれる心配がないので、少し話しにくいような内容であっても相談しやすい環境も魅力◎しばし忙しい日常を離れ、自分の身体と向き合う贅沢な時間を味わいたいという方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


    OEUF AZABU

    東京都港区麻布十番1-10-3 モンテプラザ501

    VISA / MasterCard

OEUF AZABUのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。