浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

疲れを癒してリフレッシュしたい方に♪

浜田山三丁目サロンの体験談

「C 全身整体+リンパオイルボディ 90分」は、デスクワークやテレワークなどで疲れが溜まっている方にぴったりなメニュー。フットバスで温まってから、筋膜を押して伸ばすように施術してくださいます。整体の施術で体を緩めてからトリートメントを行うことによって、相乗効果を見込めるそうです。整体はイタ気持ち良いところもありますが、リンパオイルボディは非常に心地良い施術で、心身ともにリラックスすることができました。「よもぎ蒸し」や「リフレクソロジー」など豊富なメニューがあるので、ぜひ試してみてください。

浜田山三丁目サロンのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

浜田山三丁目サロンの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】C 全身整体+リンパオイルボディ 90分 通常料金11,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバス

    はじめに、フットバスに入って温まりました。シートに情報を記入して3~5分程度フットバスに入るのですが、少しだけお話をした後はリラックスしやすいように1人きりにしてくださる気配りが嬉しかったです。足を拭く時に、軽くヒアリングをしてくださいます。腰の歪みや足の張りが気になっていることを伝えました。私は以前整体店に通っていた時期があり、最近はたまにオイルトリートメントの施術を受ける程度なので、どのような施術をしてくださるか楽しみです。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート フットバス
  • 整体(うつ伏せ)

    うつ伏せの状態で施術がスタートしました。圧をかけるような手技で、筋膜を押して伸ばしてくださいます。体の状態によっては、ストレッチも組み合わせるそうです。体がガチガチに張っているとリンパの流れが滞ってしまうので、まずは筋膜を緩めていくそうです。体内の流れを整えてから「リンパオイルボディ」の施術を行うことで相乗効果を見込めるのだとか。肩甲骨の外側から押していくような施術は、はじめて体験しました。張っているところは刺激を感じますが、基本的には心地良い施術でした。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート 整体(うつ伏せ)
  • 整体(仰向け)

    仰向けでも施術してくださいます。筋膜を緩めて本来の状態へ近づけていく施術だそうです。代謝が落ちている方にもぴったりなのだとか。骨盤まわりの歪みを整えて、体本来の働きを引き出していくとのこと。足の施術をしてくださった時、骨盤が整っていくような感覚がありました。「姿勢がキレイになった」と言われる方もいるそうです。セルフケアしにくい脇のところもしっかりと施術していただけるのがポイント。じんわりと圧をかけていくような施術が心地良くて、部位によっては少し刺激を感じました。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート 整体(仰向け)
  • リンパオイルボディ(うつ伏せ)

    「整体」は男性、「リンパオイルボディ」は女性のセラピストさんが施術してくださいました。オイルを使って、筋膜にアプローチしながらトリートメントされるそうです。体のバランスをチェックしつつ、必要なところにアプローチしていくのでお客様によって手技が違うそうです。しっかりと流していくような施術で、刺激がほとんどなくて心地良かったです。体内の流れが整ってきたのか、かなりスッキリしました。体が緊張しやすくなっている方も多いらしく、リラックスできる状態へ導いてくださいます。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート リンパオイルボディ(うつ伏せ)
  • リンパオイルボディ(仰向け)

    セラピストさんの手技が心地良くて、心からリラックスすることができます。うとうとと眠ってしまう方が多いようで、お話が好きな方にはお話をしながら施術されているとのこと。首の付け根のところもしっかりと施術してくださいました。普段よくスマホを見るので、首まわりがガチガチに張っていたようです。首の疲れがスッキリして、こんなに首まわりが軽いのははじめてです♪ 今回のメニューだと、整体60分+リンパ30分で全身の施術を行うことが難しいので、「リンパオイルボディ」の施術をしっかりと受けたい方には、120分コースがおすすめだそうです。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート リンパオイルボディ(仰向け)
  • アフタードリンク

    施術後に、甘くて美味しいゆず茶をいただきました。ドリンクは、3種類用意されているそうです。体の働きを引き出すびわ茶や、ビタミンC豊富なローズハーブティーもあります。びわ茶とローズハーブティーは、ノンカフェインだそうです。ほっこりと一息ついてリラックスすることができました。セラピストさんにプライベートなお話しをされるリピーター様も多いそうです。セラピストさんは子持ちなので、子育てについてのお話をされる方もいらっしゃるのだとか。

    浜田山三丁目サロンの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    浜田山三丁目サロンの体験レポーター

    早川里香(ハヤカワリカ)

    気になっていた腰まわりを整えていただけて嬉しいです。肩がかなりスッキリして、疲れが溜まっていたのだと自覚できました。スマホを使いすぎていたのか、いつの間にか肩まわりに負担がかかっていたようです。パンパンだった足もスッキリして軽くなりました。立ち仕事をする日も多いのですが、これからお仕事を頑張れそうです♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    浜田山三丁目サロンのスタッフ SHIN

    SHIN

    足の内側の筋肉が硬くなっているのが気になりました。早川様は、足が張りやすい体質だと思います。はじめはお体がガチガチでしたが、施術するとすぐに緩んでいくタイプだと感じました。定期的に施術を受けて、お体のメンテナンスをしていただくのがおすすめです。お客様のお体の状態にぴったりな施術を提供しますので、ぜひお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】C 全身整体+リンパオイルボディ 90分 通常料金11,000円
8,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    浜田山三丁目サロンのイメージ画像

    モダンでオシャレなサロン♪

    【浜田山三丁目サロン】さんは、良い意味で整体店らしくない、オシャレな雰囲気が魅力的です。店内はあたたかみのある色味でまとめられていて、カフェ風の空間で寛ぐことができます。ご友人とDIYされたところもあるそうです。広々とした待合スペースに日の光が入ってきて、昼間は明るい雰囲気です。モダンな空間なので、男女問わず利用しやすいのではないでしょうか。季節に合わせた小物も飾られていて、可愛らしい雰囲気が魅力的です。お子様連れOKなのも嬉しいポイント。「毎日頑張っているお父さん、お母さんの味方になりたいです♪」とセラピストさんが言われていました。ご家族の紹介で来店されるお客様も多いそうですよ。フットバスやアフタードリンク、セラピストさんの心遣いなど、すみずみまでサービスが行き届いている実力派のサロンです。「来て良かった♪」と思えるはずなので、ぜひ足を運んでみてください。


    浜田山三丁目サロン

    東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

浜田山三丁目サロンのメニュー

4,400円
7,700円
5,500円
8,800円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。