浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

浜田山三丁目サロンの口コミ

human
☆Y☆さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

浜田山駅の近くのお洒落で落ち着いた雰囲気のサロンです。よもぎ蒸しとリフレクソロジーをお願いしました。
よもぎ蒸しは大量に汗をかきましたが、サラサラした汗でスッキリしました。リフレもとても気持ち良く足が軽くなりました。
待ち時間はマッサージチェアに座れたり、最後にお茶を出していただきました。スタッフの方の応対もとても穏やかで、リラックスすることが出来ました。

review-fill 2018/5/4

リフレクソロジー25分, よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
☆Y☆さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいなか口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。☆Y☆さんは主に冷えや足のむくみでご来店いただきました。冷えは体質改善をしていく事が大事となっておりますので、今回受けていただきました、よもぎ蒸し、リフレクソロジーはとても効果があると思います。汗をしっかりと出してリラックスをしていただけたようですので☆Y☆さんにはよもぎ蒸しは合っていると思いますよ!
そして、よもぎ蒸しは定期的に受けて頂く事でより効果を発揮して体質改善をしていきますので是非お試し頂きたいと思っております。
まだまだ寒暖差が激しいのでお体冷やさないようにお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/05/08
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。