浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
もちっこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雰囲気・接客・技術すべて申し分なしです。

予約の時点で非常に綺麗なサロンであると推察しておりましたが、現実はまったくもってそれ以上の落ち着きも兼ね備えている、素敵なお店でした。
お店の方の雰囲気・口調・笑顔もやわらかく、癒されました。
施術の力加減も、最初はちょっと弱いかなぁ・・・と思っていたところ、あっという間にほぐれゆめみ心地になってしまいました。
最期に頂いたお茶も美味で、次回行いたい施術の説明も丁寧にお教えいただけました。
また伺います!ありがとうございました。

review-fill 2017/9/1

お顔の整体

サロンからの返信

もちっこさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いて頂きまして私たちも喜んでおります。

もちっこさんは主にお仕事の疲労や生活習慣による前傾姿勢、首のコリ、眼精疲労が症状としてありました。

まだお若く、筋肉も柔軟がありましたので、施術をすすめていくなかで筋膜がどんどんゆるんでいくのを感じました。施術が終了してお話をさせて頂きましたが、もちっこさんの表情がとても柔らかく素敵な笑顔になっておりましたので私も嬉しくなってしまいました。

お体に疲労がたまりお辛い時は、しっかりと湯船につかり、寝る前にはストレッチをしてあげてくださいね。

まだまだ残暑が厳しい時期ですので、ご体調にはお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。

review-reply 2017/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
おーさちさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての利用

友人の勧めで行ってみました。
素敵なご夫婦でやられてると聞いていましたが、全くその通りでした。
その雰囲気がそのままサロン内に漂っていて、とても穏やかな気分になれました。
よもぎ蒸しは20分程で少しのぼせ気味になりましたが、その間静かに過ごし、色々な汗をしっかりかいてとてもスッキリしました。
家に帰っても、からだの芯は熱い感じがして、冷え症の体質改善が期待出来るかもと思いました。
続けて通いたいです。

review-fill 2017/7/23

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
おーさちさん、先日は当サロンのお客様のご紹介にてご来店いただき、ありがとうございます。そして嬉しい口コミまで書いていただきましてスタッフ一同喜んでおります。

おーさちさんは冷え性や肩こり、腰痛むくみなど女性特有のお辛い症状がありましたね。お仕事も主に事務になりますとの事で、この時期はデスクワークに加え、エアコンや冷たい飲み物による体調不良ですね。

よもぎ蒸しで体の芯までしっかりとあたたまり、リラックスできたようなので安心しました。またお時間のよろしい時に温めてあげてくださいね!

また、冷え性がひどい時にはよもぎ蒸しの後に整体やリンパマッサージを受けていただくとより効果がありますのでお試しください。

ご紹介してくださいましたお友達にも是非よろしくお伝えくださいね。


ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
poppyさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

地元の人向けサロン

浜田山の駅からわかりやすい場所にあり、オシャレで綺麗な店構えです。丁寧なカウンセリングがあり静かな店内でリラックスできます。
顔の整体を受けたのですが、タオルが少し臭ったのと鼻が強く覆われて苦しいときがありました。
施術後のお茶はとても美味しかったです。

review-fill 2017/7/17

お顔の整体

サロンからの返信
poppyさん、先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして私たちも喜んでおります。
そして貴重なご意見をありがとうございます。

ご指摘いただきました、施術用のタオルの匂いにおかれましては今までも最善の注意をしてきましたが、これからもより一層に注意をしてまいります。そして二度とこのような事がないようにしていきます。

そして施術中によるタオルが顔に覆われ息苦しさを感じたとの事ですね、大変失礼いたしました。
これからより一層お客様に満足とリラックスをしていただくためしっかりと改善していきたいと思います。

poppyさんは眼精疲労や口まわり、顔のコリなどでご来店いただきました。全体的にはリラックスをしていただいたようでスタッフ一同喜んでおります。またお顔の筋肉も少しずつでも緩るんで表情豊かになっているのを覚えております。

これから暑さも本番を迎えます。どうかお体にはお気を付けくださいね!
そして、これからも体力勝負ですね、お体お疲れの時は是非お立ち寄りくださいね!

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/07/18
この口コミは参考になりましたか。
human
takahiro1980さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

おちゃれな感じなカフェ的なサロンです。

とても雰囲気が良く、おしゃれな空間です。全身、顔と施術しましたが顔の施術中にあまりに気持ちがよく寝てしましました。。値段、技術、癒し全て満足!
駅からも程よく近く、大変満足です。

review-fill 2017/6/30

整体(30)+顔整体(30)

サロンからの返信
takahiro1980さん、先日ご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきありがとうございました。

takahiro1980さんは肩から首にかけて筋膜が固くなり、肩が前に巻き込んでいる状態でしたが、少しづつカラダが緩み肩が外に開いてきました。

お仕事もお忙しいですが、1歳のかわいいお子さんもいらっしゃるそうですね。とてもかわいく癒されますが、正直大変な事もたくさんあります。

そのお疲れもあったようですね。

これからもお仕事に育児に頑張ってくださいね!

これから暑くなってきますのでご体調にはお気をつけてください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
みみりんさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おすすめです

浜田山駅から徒歩3分位で、路面店なのでわかりやすかったです。外観もお茶屋さんや和カフェのようで無駄がなくオシャレです。入ると清潔感のある店内で男性が温かく迎えて下さり、無料の着替え&個室で施術が開始され、痛気持ちいい感じです。続いて女性が顔の整体をして下さり寝てしまいました。足湯で爪の先から頭のてっぺんまでほぐして頂き、日々の疲れがとれ心身共に癒されました。浜田山は近所ではありませんが、また必ず行きたいと思います。

review-fill 2017/5/25

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
みみりんさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして、大変うれしく思っております。

みみりんさんは生活習慣による肩が前方に巻き込み、筋膜の歪みとなっておりましたね。また筋肉が細く緊張も強かったですが、腕のつけ根から肩甲骨まわり、首まわりをしっかりと緩めていく事で、少しづつカラダが楽になっていく事を私の手でも感じる事ができました。

お顔の筋肉では柔軟性があり、表情筋がみるみる緊張が解けていくいきました。施術が終わるころにはとても柔らかい表情になっていた事を嬉しく思いました。

ご来店頂いたときは少しお疲れの様でしたが、帰る時にはとても明るくお話をしていただいてありがとうございました。

まだまだ気温差が多く体調を崩しやすい時期ですので、気をつけてくださいね!

ご来店ありがとうございました!
review-reply 2017/05/30
この口コミは参考になりましたか。

69件中 46~50件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。