浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
kiyo1211さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

サロンという名前にぴったりの綺麗なところでした

腰痛と身体の固さがひどかったので、スペシャルギフトを利用して、お試し整体をしてきました。静観な住宅街で、施術場所もとても綺麗でした。今までの経緯等について、しっかりと話しを聞いていただき、対処方法等も教えていただきました。自分は筋膜が固いということなので、ストレッチが大切だとも教えていただき、他のクリニックでは体験できないスペシャルな経験になりました。金額設定もとても良心的でお安く、定期的に通いたいと思いま~す!

review-fill 2018/3/31

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
kiyo1211さん、先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきましてありがとうございます。
kiyo1211さんは主に腰痛でご来店いただきました。お仕事もお忙しく頑張っておられますので全体的にお体が固く筋膜も癒着によりお体の歪みの原因にもなっておりました。施術は細かく丁寧に緩めていきましたが、痛みも強く感じていたようでしたので、ゆっくりと進めていきました。整体も効果がありますが平行して無理しない程度でよろしいので軽い運動とストレッチをおすすめいたしました。多方面からお体にアプローチをしていただく事でそれそれの効果がとても上がります。3年後5年後を見据えて健康でいてほしいと願っておりますので是非お試し下さいね!これからもお体にはお気をつけてお仕事頑張って下さいね!
ご来店いただきましてありがとうございました。
review-reply 2018/04/05
この口コミは参考になりましたか。
human
すぎすがさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

マッサージをした後、顔のたるみなどが解消された気がして、とてもよかったです

マッサージをした後、顔のたるみなどが解消された気がして、とてもよかったです。
顔も、少し小顔になった気がしました。
右側が全体的にこっていると言う事だったので、もっと右をに中心にやってもらえばよかったなと、家に帰ってから思いました。
サロンで、クレンジングをしてくれるのですが、拭き取りのクレンジングなため、肌が弱い方には、クレンジングが少し残っている気がして、向かないと思いました。
あらかじめ、クレンジングをしておくか、敏感肌のことをお伝えしたほうがいいと思いました

また、ぜひ行ってみたいと思いました

review-fill 2018/3/29

リンパマッサージ30分

サロンからの返信
すぎすがさん、先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきましてありがとうございます。
お顔の筋膜も主に使っている筋肉や使われていない筋肉が生活習慣により極端に差があるために、今回すぎすがさんの場合も右側が使われていない様でしたので血流が悪く固くこわばりがある状態でしたね。特にこの季節には花粉がお肌に付着してストレスの原因ともなっています。しかし施術を施すなかでゆっくりと血流が上がりお顔の筋肉や筋膜が柔らかく緩んでいきました。そしてバランスもよくなりしっかりとリフトアップ効果も出てまいりましたので良かったです。
何よりリラックスをしていただき、施術終了後の表情が豊かで自然な笑顔がすてきだった印象があります。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
パンダンパさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちよくリラックス

落ち着いた雰囲気のお店でした。まずは足を温浴で温めた後、施術が始まります。男性の方にやっていただきましたが、力加減がよく、久々にマッサージの途中で寝落ちしかけました。効果的なポイントをよくつかんでおられる印象で、終わった後は体が軽くなったような感じがしました。施術終了後に、次回予約もしていけばさらに料金が1000円引きになるとの掲示がありましたが、次回について押し付けがましいようなことは一切なく、とても感じがよかったです。折をみてまた行ってみたいと思います。

review-fill 2018/3/2

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
パンダンパさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しい中口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。
パンダンパさんは首、肩、腰のお疲れとリラックス目的でご来店いただきました。やはり上半身が全体的に筋膜の張りが強く感じられましたが、全体的には柔らかくゆっくりと施術をしていきました、そしてポイント部位におかれましてはしっかりと施術を行い強弱をつけていきました。
とてもリラックスをしていただけたようで、施術後のお顔がとても優しく感じられました。

今、寒暖差がとてもあり、ご体調を崩しやすい時期ですので、お気をつけてくださいね。
またご都合の良い時にご予約お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/03/09
この口コミは参考になりましたか。
human
nikkynikkyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

快適サロン

とにかくおしゃれで素敵なサロンでした。
着替えてまずはマッサージチェアに座って足湯。
そのあと、マッサージしていただきました。
はじめに癒着した筋肉をリリースするので痛みがあるかもしれません、というお話がありましたが、その通り痛かったです。
体がバキバキだったので、覚悟はしていましたが。

施術台は電気カーペットが引かれておりとても心地よかったです。
施術後、温かいお茶のサービスがありました。

はじめから最後まで大満足でした。
また必ず行きたいと思います。

review-fill 2018/1/25

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
nikkynikkyさん先日はご来店ありがとうございます。お忙しいなか口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。
nikkynikkyさんは主に右半身のお辛い症状でご来店いただきました。施術をすすめていくなかで全体的に固く筋膜に張りが出ておりましたのでバランスが悪くなっておりました。特に首から肩甲骨付近にかけてはしっかりと丁寧に施術をおこなう事で少しずつ緩んでいきましたね。

まだまだお体は楽に変わる事ができますので、定期的にご来店いただきますと良いと思います。またリラックスもしていただけたようで私たちも嬉しく思っております。
まだまだ寒い日が続きますので、お体を冷やさないようにお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
じばりょうさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリスッキリ

浜田山駅から東に歩いて数分、街道沿いにたつビルの一階です。美容院のようにステキな外観で、雑居ビルの上階にひっそりと構えているようなお店とは違い、初めての方もすごく入りやすいと思います。施術も個室となっておりゆったりスペースがとられています。

施術は的確で、かつ、かなりしっかりしています。(私は強めでも平気なほうですが、弱めが好みの方は最初に伝えた方がいいと思います。) 凝り固まっている箇所を短時間ですごくほぐしていただき、今本当にスッキリしています。整体以外のメニューも多いのでまた時間を作り訪れたいお店です。

review-fill 2018/1/24

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
じばりょうさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきましてありがとうございました。
じばりょうさんは首、肩、頭がお辛いとの事でご来店いただきました。
上半身は腕まわりや肩甲骨付近、肩、首と筋膜の張りが強くなっておりましたので、脊柱から肩甲骨まわり、腕のつけ根をしっかりと緩めていきました。すると反応が早く緩んでいきました。その状態から首をゆっくり丁寧に緩める事でバランスよく短時間で緩めることができました。
またリラックスもしていただけたようで嬉しく思っております。

まだまだ寒い日が続きますので、ご体調にはお気をつけてください。またお近くに来たときには是非お立ち寄りくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/01/25
この口コミは参考になりましたか。

98件中 66~70件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。