浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
abaaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

技術の高いお店でです

お店の場所は分かりやすいかと思います。サロン情報には「施術の前のシートの記入はこちらで」とあり、ゆったりとした明るい場所が写っており、こちらのお部屋でコースの選択やお茶を飲んでいただきますとありましたが、私の場合は施術する暗いお部屋で小さな丸イスに座り、部屋の隅で書き、手術後のみのお茶のサービスでしたので、そういう場合もあるようです。施術前に足湯があります。丁寧に説明をして下さりながら、技術の高いマッサージをしていただけるお店かと思います。サロン情報にはありませんが、子連れの方も大丈夫なお店だったようで、私は子連れのお客さんと同じ時間の施術でしたが、落ち着いてマッサージをしたい方には不向きかも知れません。

review-fill 2017/10/16

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
abaaさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。また貴重なご意見ありがとうございます。

ご指摘いただきました、お客様シート記入をして頂く場所が写真と違うという事ですが、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。基本的には写真に掲載された場所で記入していただくのですが、他のお客様と会う事のないように臨機応変に対応させていただいております。全てのお客様に満足いただけるように工夫をしていきたいと思います。

当サロンはお子様連れOKとさせていただいておりますが、その場合には他のお客様のご予約は受けないシステムにしております。今回こちらのミスで予約が重なり大変ご迷惑おかけしました。二度とないよう徹底していきたいと思います。

abaaさんはお仕事や生活習慣からくる目、肩、腰がお辛いとの事でご来店いただきました。肩甲骨まわりや下肢をしっかりと緩めていくことで全体的に血流が流れて全体の筋肉が緩んでいくのを感じました。同時にリラックスもして頂いたようで嬉しく思っております。

今回、不快な点があったにもかかわらず施術中やお茶を飲んでいる時も笑顔で対応して頂きましてありがとうございました。

これから寒さが厳しくなってまいりますので、ご体調にはお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
安納芋さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

お洒落でアットホームな雰囲気のサロン

整体30分のお試しを受けました。駅からの道のりがわかりやすく見た目がお洒落なサロンで入りやすい雰囲気でした。カウンセリングシートに記入して丁寧な説明を受けてパジャマに着替え足湯でリラックス。施術の効果が高まるそうです。整体は30分なのでピンポイントでほぐして頂きました。ものすごく痛かったのですが30分だと思い我慢してしまいました。強さのリクエストはできるそうです。施術後は美味しいハーブティを頂きました。2日後まで痛みが残りましたがその後は楽になり気になっていた歪みも少し改善されたように思います。次は長めの時間のコースで痛みも我慢しないで受けたいと思います。

review-fill 2017/10/6

整体30分(お試し)

サロンからの返信
安納芋さん、先日はご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。安納芋さんは肩がお辛いとの事でしたね、またリラックスもしたいようでした。生活習慣による首から肩、そして肩甲骨付近の筋膜が固く歪みとなり血流悪化やコリの症状がありました。

この日は施術時間も少なかったのでポイントをしっかりと緩めていきました。少しずつですが筋膜がゆるみ肩甲骨の可動域が広がってきましたので、徐々に首や肩も緩みました。またリラックスもしていただいたようで私たちも嬉しく思っております。

まだまだ楽になれるはすです。
ご都合のよろしい時に是非お待ちしております。

これからとても寒くなり体調を崩しやすい時期になりますので、体調管理はお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/10/15
この口コミは参考になりましたか。
human
tritonさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

アットホームなサロンです

井の頭線浜田山駅から商店街を抜けたところにある、おしゃれな外観の店舗です。ご家族で経営されているアットホームな雰囲気のサロンで、かわいいお嬢ちゃんがお出迎え、お見送りしてくれました。リフトアップが目的の顔の整体メニューでしたが、全身リラックスできました。最後にいただいた柚子茶がとてもおいしかったです。

review-fill 2017/9/21

お顔の整体

サロンからの返信
tritonさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきましてスタッフ一同喜んでおります。tritonさんはフェイスラインやあごのゆがみでしたね。施術は表情筋はもちろんですが、頭の横の側頭筋や首にある胸鎖乳突筋、斜角筋が疲労で血流が悪くなっておりましたので、しっかりと緩めていきました。

施術が終わりtritonさんの表情が柔らかく血色もよくなってましたし、何よりリラックスしていただいたようで嬉しく思いました。

今、季節の変わり目で体調を崩しているお客様が多いようですので、冷やさないように気を付けてくださいね!
またお近くに来られた時には是非お立ち寄りください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/09/24
1人が参考になったと言っています。
human
ポロさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一押しです

時期は少し以前になります。
場所ですが、駅の喧騒から少し離れて静かな住宅地に位置しています。
店の外から店内まで、落ち着いた雰囲気がありました。
今回は足裏をお願いしましたが、初めにお湯で足を洗っていただいたり、その時に座らせて頂いたマッサージチェアがとても気持ちいいので気に入りました。
今まで温泉によくあるものしか知らなかったのですが、マッサージチェアがこんなに気持ちいとは知りませんでした。
もちろん施術も気持ち良かったです。
私が行ったときは、経営されている夫妻のまだ小さいお子様を偶然拝見出来て、そのお子様に一番癒されました。
ここのサロンは間違いなく私の一押しとさせて頂きます。

review-fill 2017/9/1

リフレクソロジー25分

サロンからの返信

ポロさん、先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いて頂きまして、とても喜んでおります。

腰や太ももの疲労からくる部分的な固さがありましたが、とてもリラックスしていただいて施術を受けていただきましたので、すぐに足裏が緩んでいきましたよ。

マッサージチェアを喜んでいただいて嬉しいです。施術の前にマッサージチェアに座り、足浴に入っていただく事でカラダとココロがとてもリラックスして施術の効果を上げる事ができるのです。また娘の事も書いていただき大変うれしく思っております。

少し遠方にはなりますが、お近くに来られた時には是非お立ち寄りくださいね!

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
kiyo1211さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

筋肉をほぐす整体です

いままでは骨に関する整体でしたが、今回は筋肉をほぐすことを主体とした整体で、体がすっきりと軽くなりました。自宅からも近いので、定期的に施術を受けようと思います。

review-fill 2017/8/17

整体50分(首・肩・腰)

サロンからの返信
kiyo1211さん、本日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして、ありがとうございました。

kiyo1211さんは水泳をしていることもあり、筋肉がしっかりとしていました。しかし、お仕事でのデスクワークや生活習慣による右の首から肩、腰にかけての筋膜のゆがみや骨盤のゆがみなど症状がありましたね。

特に肩甲骨まわりと股関節まわりにおかれましてはお辛いと思います。しかし健康管理への意識が高く、日々努力をしている事もあり、今日だけの施術でもカラダが少しづつゆるんでいくのを感じました。

これからも水泳やストレッチなど多方面からアプローチをしてカラダのケアをしていきましょうね!

またお辛い時にはぜひお待ちしております。

本日はご来店ありがとうございました。


review-reply 2017/08/17
この口コミは参考になりましたか。

98件中 76~80件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。