浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
さちそさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気で気持ちよかったです

一見美容室かと思うようなおしゃれな外装です。近くに住んでいるので気になっていたのですが、やっと行けて嬉しかったです。施術者の方も物腰が柔らかく素敵な方で、安心出来ました、私は痛い施術が苦手なのですが、ちょうど良い気持ちよさでした。終わった後もゆず茶を頂いて、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。また是非機会あれば通いたいお店です。

review-fill 2017/8/13

リフレクソロジー25分

サロンからの返信

さちそさん、先日はご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきまして、とても嬉しいです。

さちそさんは下肢のむくみがお辛いとの事でリフレクソロジーを受けていただきました。
施術を進めていくなかで足が少しづつですがゆるんでいくのを感じました。そしてリラックスもしていただけたようで、とても良かったです。

また週に何回かジムにも通いお体の事をしっかりと考えていますのでとても関心いたしました。
お忙しいと思いますが、これからもしっかりとお体を動かし、その後のストレッチしていただく事でより良い状態を維持できると思いますよ。

またお辛い時やリラックスしたい時にはぜひお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/08/15
この口コミは参考になりましたか。
human
ビコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:弱い

癒し系サロン

浜田山の駅からすぐにある、大変立地のよいお店です。モダンテイストのおしゃれな雰囲気で癒されました。まさしく隠れ家的サロンです。よもぎ蒸しは初めてでしたが、大量の汗に本当にビックリしました。こんなに汗をかいたのは生まれて初めてです。よもぎの香りも、リラックス効果も高くて、よもぎ蒸しファンになりました。

review-fill 2017/7/14

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
ピコさん、先日はご来店ありがとうございます。また口コミまで書いていただきまして大変うれしく思っております。

ピコさんは特にお体に冷えやだるさがあるという事でよもぎ蒸しをお受けいただきました。


よもぎ蒸しは初めてという事で不安もあったと思いますが、とてもリラックスしていただいたようです。またよもぎ蒸しが終わってピコさんのお顔の状態と肩から首にかけての緩みはとても良い状態でした。

ご近所というわけではありませんが、ご都合の良い時ありましたら是非お立ち寄り下さいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/07/18
この口コミは参考になりましたか。
human
hidetnyさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スタイリッシュなマッサージ店

駅からそんなには離れていないのですが、
初めて行かれる方は少し分かりずらいかもしれないので、余裕を持って行かれた方がいいと思いました。
お店自体は個性的な外装で期待が高まります。
内装もセンスが良く作られていて、かなり心地が良いです。
施術は最初に木の樽に足を入れて足湯を行なってから、マッサージとなります。
疲れが取れてリラックスできたので良かったです。
またお世話になりたいと思いました。

review-fill 2017/7/13

整体70分(全身)

サロンからの返信
hidetnyさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しい中口コミまで書いていただきまして嬉しく思います。

hidetnyさんは全体的にお疲れのようでしたが、特に下肢や肩甲骨まわり、首の緊張が強く筋肉も固くなっておりましたが、とてもリラックスして施術をお受けいただき、筋肉もゆるんでいくのを感じました。

施術終了後には「全然違う、楽になった」というお言葉いただきましたので、とても嬉しくおもいました。

スーツを着てお仕事をしているようです。この暑さのなか大変ですがご体調にはお気をつけて頑張ってくださいね!

またご都合のよろしい時に是非お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/07/14
この口コミは参考になりましたか。
human
まゆコングさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

体が軽くなりました♪

口コミを見てこの店に決めました。とにかく行って、施術を試して見てください。みなさんが書いてあること、そのまんまの、申し分のないお店でした。
清潔な店内と、丁寧な接客、間違いのない技術の高さに感動いたしました。
腕の付け根を初めてほぐされ、こんなにも凝り固まっていたのかと分かるほどでした。疲れが一挙に取れて、体と頭が本当に軽くなりました。
顔のマッサージはそんなに強くなく、眠気との闘いでした( ̄∀ ̄)気持ち良さをかみしめたいのに、顔を薄いタオルで覆われもみほぐされると、すぐ寝落ちしてしまう感じです。
帰宅して鏡を見てみると、ぽっちゃり肉付いた私の顎に明らかな変化がありました。うっすらと線が出ていたのです。

家からは遠いのですが、また是非お世話になりたいと思う店を見つけてしまいました。

review-fill 2017/6/21

整体(30)+顔整体(30)

サロンからの返信

まゆコングさん、先日は遠方より、ご来店ありがとうございました。また、とても嬉しい口コミを書いていただきまして私たちスタッフ皆喜んでおります。

まゆコングさんは肩こりの症状や疲れやすいなどありました。確かに肩や腕のつけ根の筋膜が固くなり歪みの原因となっておりました。定期的に運動もされてるそうですね。そのおかげもあり、施術を進めていくと、少しづつカラダが緩んでいくのを感じました。一回の施術でとても変化をしたので驚きました。

そして顔整体ではとてもリラックスしていただいた様ですね。とても嬉しく思います。部分的にお顔の筋膜も固くなっておりましたが、整体で首まわりも緩んでおりましたので、少しづつ良い変化をしていきましたね。

まゆコングさんはスポーツにケーキ作りなど、素敵な趣味をたくさんお持ちで尊敬いたします。
これからもいろいろなことに挑戦してみてくださいね!

またお近くに来られた時にはぜひお立ち寄り下さいね!

ご来店ありがとうございました。



review-reply 2017/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
mahalohaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高です!

駅から5分位。
道路に面したオシャレでシックな佇まいのお店到着。
高級感溢れていたので緊張しながら店内へ。

やさしい笑顔の男性の方が出迎えてくれました。

今回は、整体(30分)+顔整体(30分)のコースをお試し。
まず、丁寧にカウンセリングをしていただき、個室に案内していただきました。

着替えて足湯を5分程して体を温めてから施術開始です。

凝り固まってガチガチなこのカラダ。
重点的に肩、首などを施術していただきました。
痛いんだけど気持ちよく、ほぐれていくのが分かりました。

顔整体は女性の方に交代。
これはもう、気持ちよすぎて爆睡しちゃって覚えてませんw
でも、目覚めるととってもスッキリしていました!


整体(30分)+顔整体(30分)が終わり
ベッドから起き上がると
それは、もうスッキリしてカラダが軽〜い。

また行きたいです。

review-fill 2017/5/30

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
mahalohaさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございます。嬉しい口コミまで書いていただきまして、私たちも喜んでおります。

mahalohaさんは全体的に疲労がたまっている様で、特に前傾姿勢による首から肩甲骨まわりの筋膜がとても固くなり可動域が狭くなっていました。また血流悪化のためにむくみも多少ありましたね。

脊柱から肩甲骨まわりの筋膜を優しく緩めていく事で、可動域が少しずつ広がりバランスが良く変化してきたので楽になっていただけたと思います。

そしてお顔はまだお若く柔軟性がある筋肉ですし、首の筋膜が緩んだ状態から施術を行いますので、とても緩むのが早かったですね。施術終了後にはお顔の血色もよく表情も柔らかくなっておりましたので私も嬉しく思います。

何より当サロンにご来店されて、とてもリラックスを感じて頂けたみたいですね!

またお辛い時にはぜひお待ちしております。

ご来店ありがとうございました!

review-reply 2017/05/31
この口コミは参考になりましたか。

98件中 81~85件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。