浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
けろりんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

身体が軽くなりました

浜田山の駅から歩いて数分と便利な場所にありました。マンションの1階ですが、看板も出ており、入りやすい雰囲気です。
整体は初めてではないのですが、凄く痛くてびっくりしました。パンフレットに解剖学に即した独自の手技療法との記載があるように、確かに今まで経験したことのない感じです。でも施術後はすっきり、とても調子がいいです。
おまけの顔整体はとても気持ちが良かったです。途中寝てしまいました。
施術後頂いた温かいハーブティーがとても美味しかったです。

review-fill 2017/4/15

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
けろりんさん、先日はご来店ありがとうございます。また口コミまで書いていただきまして、嬉しく思います。

けろりんさんはお子様がまだ小さい時から働いていたようで、お体には無理をして頑張ってこられたのではないのでしょうか。

施術中は部位によって痛みもあったとは思いますが、少しずつでも筋膜が緩んでカラダが良い方向に変化してきました。

施術後はとてもお体が調子よくなったようで嬉しく思います。またココロのリラックスも感じて頂けたと思います。

またお辛い時にはぜひお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

review-reply 2017/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
TETEさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が楽になりました。

ジャズの流れるおしゃれな店内で足湯からスタートし、体をしっかり温めてから体全体の整体をやっていただいたのでとてもリラックスできました。体の今の状態とそれに合わせた圧の掛け方についての説明もその都度あり、安心して委ねられました。力加減は、闇雲に強いわけではないけれども同じ圧でも痛いところと痛くないところの差が実感でき、長年の腰の痛みが何から来るのか、なぜ痛くなるのかなどわかりやすく教えていただきました。顔の整体はとても気持ち良く寝てしまいましたが、施術後は顔色、肌つやもアップし若返ったような気がしました。慢性的なクマもなくなり、目に見える効果を実感しました。施術後にいただいたお茶も何種類かある中から選べて楽しめました。

review-fill 2017/4/13

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
TETEさん、先日はご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミまで書いていただきまして私たちスタッフも喜んでおります。

TETEさんはお仕事もお忙しく、長い間、お体のケアをできていなっかた事や運動不足によるお体が全体的に固く疲労している状態でしたね。

しかし施術をしていくなかで、どんどん筋膜が緩んでいくのを感じました。ココロからリラックスをして施術を受けて頂けたからだと思います。
お体はとてもしっかりとされておりますので何か運動していただき、ストレッチをしっかり行う事でよりお体が軽くなり、お仕事のパフォーマンスも上がりますよ!そして腰痛も改善に向かうと思います。

これからもご体調に気を付けてお仕事頑張ってください。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/04/15
この口コミは参考になりましたか。
human
健康1番さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

有難い場所を見つけました笑笑

まだ小さい2人の子供がいる私にとって体の疲れは切り離せないのですが、クリスマスプレゼントに顔整体とフェイシャルリンパを受けました。力加減が絶妙で適切な場所に手が入って行く感じであまりにも気持ちよくすっきりくっきりです。肩や背中まで楽になってる感ハンパなしです。スタップさんが子供をみてくれるのでほんと有り難く育児に対しても前向きになれました。まだ、子供が小さいのでこちらで施術をうけて育児も楽しんでいきたいと思っています。予約をとって帰ってきました。また、宜しくお願いします(#^.^#)

review-fill 2016/12/20

wフェイス

サロンからの返信
健康1番さん、先日はご来店ありがとうございました。また嬉しい口コミも書いていただきまして大変嬉しく思います。お子様もとても明るくママの施術が終わるのを兄弟仲良く待っておられましたね。そんなかわいいお子様たちを見ているとこちらこそ癒されてしまいました!
健康一番さんは子育ての疲れ、生活習慣からくる疲労がお顔のこわばりや眼精疲労として症状が強く出ておられました。特に頭皮がとても固く血流が悪かったと感じました。私にも8ヵ月の娘がいるので、施術中はそんなママあるあるトークで盛り上がって楽しかったですよ。施術後には筋肉の緊張とこわばりがなくなり、とても優しい表情の健康一番さんになってましたね~
今年もあとわずか、元気に新年を迎えてくださいね!

また是非お子様をお連れしてご来店お待ちしております。

ありがとうございました。
review-reply 2016/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
スタイリストちゃんさん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

頭痛が消えてスッキリです!

浜田山三丁目サロンさんは私の妻が通っているのです。私は週3日くらいは頭痛で悩まされてましたので妻の薦めで行きました。

外観、店内はとても清潔感がありオシャレな感じで女性は行きやすいですね。整体とリフレを受けた感想はとにかく良かったです。その日からしばらく頭痛なくなり、体も軽くなりました。スタッフの方は男性と女性2人でしたがとても親切で大満足です。今度妻と行きたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2016/12/6

整体+リフレクソロジー90分

サロンからの返信
スタイリストちゃんさん、先日はご来店ありがとうございます。また奥様にはオープンした頃よりお世話になっております。また嬉しい口コミを書いていただきまして、スタッフ一同心から喜んでおります。

スタイリストちゃんさんはお仕事でPCをよく使用し、不規則なお仕事時間などで首から肩甲骨にかけて疲労がたまってました。その状態ですとグイグイと力まかせに揉んでしまうと余計に筋肉が硬直するので柔らかく優しくアプローチをしてあげる事で、少しずつ筋膜が緩み始め血流がよくなりました。頭痛もすぐ消えたとのことで私たちも嬉しく思います。

お体あってのお仕事ですので、またお辛くなる前にご来店お待ちしております。奥様にも宜しくお伝えください。

ご来店ありがとうございました。

review-reply 2016/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
malilinne2000さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

ポカポカ

いつもよもぎ蒸しでお伺いしております。サロンの雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりすることができリラックスして過ごすことができます。スタッフの方も丁寧で明るく大変満足しています。

review-fill 2016/12/2

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
malilinne2000さん、いつもご来店ありがとうございます。また口コミを書いていただきまして、とても嬉しく思います。

私たちの方こそmalilinne2000さんとお話をさせていただいて楽しませていただいておりますし、よもぎ蒸しを入ったあと、とてもサッパリしたお顔で気持ち良かったと言っていただいて、私たちも気持ちよくお仕事ができております。

これから寒さも厳しくなりますので、ご体調に気を付けてください。
お時間ご都合よろしい時はいつでもよもぎ蒸しに入りに来てくださいね!

いつもご来店ありがとうございます。
review-reply 2016/12/03
1人が参考になったと言っています。

98件中 91~95件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。