営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101
最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分
浜田山の駅から歩いて数分と便利な場所にありました。マンションの1階ですが、看板も出ており、入りやすい雰囲気です。 整体は初めてではないのですが、凄く痛くてびっくりしました。パンフレットに解剖学に即した独自の手技療法との記載があるように、確かに今まで経験したことのない感じです。でも施術後はすっきり、とても調子がいいです。 おまけの顔整体はとても気持ちが良かったです。途中寝てしまいました。 施術後頂いた温かいハーブティーがとても美味しかったです。
整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円
ジャズの流れるおしゃれな店内で足湯からスタートし、体をしっかり温めてから体全体の整体をやっていただいたのでとてもリラックスできました。体の今の状態とそれに合わせた圧の掛け方についての説明もその都度あり、安心して委ねられました。力加減は、闇雲に強いわけではないけれども同じ圧でも痛いところと痛くないところの差が実感でき、長年の腰の痛みが何から来るのか、なぜ痛くなるのかなどわかりやすく教えていただきました。顔の整体はとても気持ち良く寝てしまいましたが、施術後は顔色、肌つやもアップし若返ったような気がしました。慢性的なクマもなくなり、目に見える効果を実感しました。施術後にいただいたお茶も何種類かある中から選べて楽しめました。
まだ小さい2人の子供がいる私にとって体の疲れは切り離せないのですが、クリスマスプレゼントに顔整体とフェイシャルリンパを受けました。力加減が絶妙で適切な場所に手が入って行く感じであまりにも気持ちよくすっきりくっきりです。肩や背中まで楽になってる感ハンパなしです。スタップさんが子供をみてくれるのでほんと有り難く育児に対しても前向きになれました。まだ、子供が小さいのでこちらで施術をうけて育児も楽しんでいきたいと思っています。予約をとって帰ってきました。また、宜しくお願いします(#^.^#)
wフェイス
浜田山三丁目サロンさんは私の妻が通っているのです。私は週3日くらいは頭痛で悩まされてましたので妻の薦めで行きました。 外観、店内はとても清潔感がありオシャレな感じで女性は行きやすいですね。整体とリフレを受けた感想はとにかく良かったです。その日からしばらく頭痛なくなり、体も軽くなりました。スタッフの方は男性と女性2人でしたがとても親切で大満足です。今度妻と行きたいと思います。 ありがとうございました。
整体+リフレクソロジー90分
いつもよもぎ蒸しでお伺いしております。サロンの雰囲気も落ち着いていて、ゆっくりすることができリラックスして過ごすことができます。スタッフの方も丁寧で明るく大変満足しています。
よもぎ蒸し20分
98件中 91~95件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ
ログイン
最近見たサロン
福井市ほぐし処楽の木
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。