浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
松井1さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

筋膜リリース

筋膜リリースをしてもらいたくて、利用しました。とても丁寧に全身の筋膜をほぐしていただいて、とても体が軽くなりました。また、右肩を特に念入りにお願いしたのですが、要望どおり、左肩とのバランスをとっていただきました。
筋膜へのアプローチは痛いですが、痛いだけにしっかり効きます。
筋膜の緊張により骨格が歪んでいるのを、丁寧になおしていただいて、とても満足しています。
レベルの高い近所の整体サロンということで、リピートします。

review-fill 2020/11/16

【大人気!新規限定】整体50分 通常5500円

サロンからの返信
松井1さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しい中、口コミを書いて頂きまして嬉しく思います。松井1さんは肩こりやバランスを整えてほしいとのことでご来店下さいました。部位により固い箇所はございますが、以前よりお体への意識が高く、他の整体など行かれていますので整えやすく、柔軟性もありました。口コミではたくさんのお褒めの言葉を頂きまして嬉しいです。またお近くに来られた時には是非お立ち寄りくださいね!
これから益々寒くなってまいりますのでお体冷やさないようにお気をつけてください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/11/27
この口コミは参考になりましたか。
human
さことさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます😊

よもぎ蒸しを体験しました。冷房の時期だからこそ…全身、汗腺が開いて、気持ち良くリフレッシュできました。

review-fill 2020/8/2

(60コース)よもぎ蒸し(30)+リンパマッサージ(30)

サロンからの返信
さことさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまでご投稿していただき嬉しく思います。よもぎ蒸しではとてもリラックスしていただけたようで私も嬉しいです!冬はもちろん温まり、気持ちがよいのですが、エアコンや冷たいお飲み物でお体が冷えてしまう夏にもよもぎ蒸しがおすすめですね♪
また定期的に続けてあげることで、代謝も上がって免疫力のアップやデトックス効果にも良いですよ。またご都合の良い時には是非お待ちしております。
暑い日が続いておりますが、熱中症対策をしっかりとしてご体調にはお気をつけてください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
りりからさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

じっくり癒されました

久しぶりに行きました。
マッサージにとても満足がいきました。
ヨモギ蒸しも汗がでて良かったです。

review-fill 2020/6/10

(60コース)よもぎ蒸し(30)+リンパマッサージ(30)

サロンからの返信
りりからさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。りりからさんには以前より当サロンのよもぎ蒸しやリンパマッサージを何度も受けて頂きまして本当に嬉しいです!
お体も温まり、リラックスしていただけたようで良かったです。またこの時期はエアコンや冷たい飲み物で内臓から冷えてしまい、ご体調を崩しやすい季節です。これからの季節もよもぎ蒸しはとてもオススメとなっておりますので、ご都合よろしい時には是非ご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2020/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
りお〜さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:弱い

掲載と違った

よもぎ蒸し30分と記載されていたのに実際は15分で一度声をかけられ、あと5分延長しますか?と問われたが、疑問のまま終わってしまった。クーポンを使っての来店だったが、正規の金額を支払ってのコースだと、不満感は半端ないと感じた。予約時間前に来店もしていて遅刻したわけでもないのに、クーポンを使ったから短いのか、せっかく行ったのに残念です。

review-fill 2020/3/29

よもぎ蒸し(国産オーガニック使用)

サロンからの返信
りお〜さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。りお〜さんは今回、クーポンをご使用なり、よもぎ蒸しのご利用時間が少なかったとの事ですね。この度は、せっかくご来店頂いて、そのような不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当サロンのよもぎ蒸しのお時間設定ですが、基本時間が20分とさせていただいております。お客様により温度設定や姿勢など変わってきますので、そのような調節時間を含めトータル30分と表記させていただいております。お客様によっては温度設定がうまくいかず30分を過ぎてしまう時もあります。今回は当サロンの説明不足とメニューの時間表記が勘違いされやすい事が原因だと感じました。この様な貴重なご意見をもとに、すべてのお客様にご満足いただけるように改善していきます。この度は申し訳ございませんでした。
この季節は寒暖差もありご体調を崩しやすくなっておりますのでお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/04/02
1人が参考になったと言っています。
human
あおともさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

お世話になりました

腰痛が出たので、サイトを探して、口コミが多く好評なこちらにお世話になりました。外観もよかったですが、入ってからも清潔感ある感じで、接客も一人一人丁寧にされてました。腰痛をなんとかしたかったので整体をお願いしました。男性のがっちりした方でしたが、とても物腰柔らかでした。コロナ対策もしっかりされてました。力加減も私好みのしっかり筋肉や筋をほぐしてくれる感じでよかったです。最初の足湯で身体全体が温まった感じです。随分身体が楽になりました。ありがとうございました。

review-fill 2020/3/21

【大人気!新規限定】整体50分 通常5500円

サロンからの返信
アラフィフともさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。アラフィフともさんは腰痛の症状でご来店くださいました。腰もそうですが、特に肩甲骨や腕まわりの筋肉が緊張して巻き込みされている状態で固くなっておりましたので、緊張をとりながら、しっかりと緩めていきました。全体的にバランスを整える事で腰まわりも自然と緩みました。施術中には痛みを感じる時もありましたが、笑顔で対応して頂きありがとうございました。今回の施術でリラックスして、少しでも楽になっていただけたのでしたら嬉しいです。またお辛くなる前にご来店頂きますと柔軟性がついていきますので、より一層に楽になっていくと思いますよ。
まだまだ寒暖差もありご体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/03/25
この口コミは参考になりましたか。

50件中 16~20件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。