MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~24:00(最終受付23:00)

京都府宇治市小倉町西浦88-29 今井ビル3F

最寄り駅:近鉄京都線 小倉駅 徒歩1分

近鉄小倉駅前整体リケアのスタッフ

今井宏(イマイヒロシ)
メッセージ
この仕事に携わるきっかけは、自身もヘルニアによる腰痛の経験があるからです。 20代の頃にヘルニアと診断され、軽い運動でも痛みや痺れが現れました。 その時にカイロプラクティックと出会いました。 施術を受けることで、毎日の悩みであった痛みが緩和され、スポーツまで出来るようになったのです。 「手術をしなくてもここまで不調が改善される」 そのことに大きな驚きを感じ、同時に同じ悩みを抱えている方々に自身と同じ回復の驚きと喜びを感じて貰いたいと考えるようになりました。 様々な年代の様々な不調や悩みを抱えた方に、改善に向けて施術を行う。 そちらが当院の目的になります。
得意な施術
腰痛、肩こり、頭痛、内臓の不調、小顔矯正、骨盤矯正ああ
趣味・特技
色々なところに出かけたり、アクティブに活動しています。
海に潜るのが趣味です。
資格・受賞歴
10年間働いていた整体院を退職し、2016年9月に開業いたしました。
施術歴に関しては10年以上の実績がございます。
知識と技術を元に、ご来店頂いたお客様には施術前のヒアリングと、実際に施術を行いながらの不調箇所の確認で原因を探っていきます。

「肩のこり」や「腰の痛み」「頭が重い」「寝違えた」「手足の冷え」等はもちろん。
「ストレートネック」や「フラットバック」等の「骨盤の歪み」「背骨の歪み」もおまかせ下さい。
「不眠」や「めまい」にお困りの方。「内臓の不調」も受け付けております。
また、「マタニティ整体」も可能です。
「妊娠中の腰の痛み」や、「お腹のはり」、「産後の骨盤調整」も施術していますのでお申し付け下さい。
接客のモットー
お客様の身体に合わせた施術を心がけています。
しっかりお話を聞きながら、ご要望に添えるように施術致します。

近鉄小倉駅前整体リケアのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。