• 女性専用

営業時間 10:30~17:00(最終受付16:00)

東京都杉並区阿佐谷南1-34-10 翁店舗B棟2F

最寄り駅:JR中央・総武線 阿佐ケ谷駅 南口より徒歩5分

Sofugeのスタッフ

古屋苑子(フルヤソノコ)
Sofugeのスタッフ 古屋苑子

オーナーセラピスト (18年)

メッセージ
エステをもっと身近に・・・。 あなたのキレイと笑顔を応援いたします。
Sofugeに来ていただいた方へ感謝の気持ちを込めて施術を行っています。お客様のお悩みをなんとか解消してあげたい、また日々の喧騒からとき離れて心身共に癒されていただきたい。そんな想いを込めて、日々営業させていただいてます。プライベートエステサロンSofuge(ソフュージュ)は、安心・安全性の高い結果を出すことを目的とした女性専用のプライベートエステサロンです。 完全個室の白を基調としたラグジュアリーな空間とこだわりの化粧品、施術をリーズナブルな価格でご提供させていただきます。来店してくださるお客様・支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、自信を持てる肌へ導くサポートをさ せていただきます。 皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
施術歴
18年
得意な施術
フェイシャルエステ
趣味・特技
【趣味】料理
【特技】スポーツ(テニス、ゴルフ、バスケットボール)
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本エステティック協会
トータルエステティックアドバイザー
ドクターリセラ
スキンフィットネスカウンセラー
接客のモットー
お客様の通いやすサロンを常に目指しています。
また、ハンディキャップをもっている方にも気軽に通って欲しいと考えています。
私自身も現在手話を勉強中です。

Sofugeのメニュー

EPARK限定

ご新規様限定クーポン

EPARK料金

3,871円

EPARK料金

5,093円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。