癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

当サロンの「新型コロナウイルス」への対応について

皆様こんにちは。
新型コロナウイルスによる外出自粛要請があり、不安な日々をお過ごしかと思います。

当サロンでは以下のような対応をしております。

・スタッフは出勤時にウイルスをシャットアウトするスプレーをしております。
・使用した着替えは毎回、洗濯をしております。
・ベットで使うタオル、バスタオルには除菌スプレーをし、毎日洗濯しております。
・施術後は毎回 除菌スプレーでベッドを拭いております。
・うつ伏せ時にお顔に触れるタオルには必ず使い捨てのフェイスペーパーを使用しております。
・ドアノブや接触のあるところなどはこまめに除菌スプレー等で拭いております。
・常時 換気扇を回し、定期的に窓を開けて換気を行っています。
・スタッフの手洗いや消毒も通常よりこまめに行い、マスクを着用させていただいております。

上記のような対策をとり営業しております。
皆様お身体に気を付けてお過ごしください。
ご来店お待ちしています。

メグリール 中村橋店のスタッフ ナカノ

セラピスト

ナカノ ナカノ

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。