癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

地域密着型の本格リラクゼーション

癒しの森メグリール 中村橋店の体験談

癒しの森メグリール 中村橋店さんは地域密着型のリラクゼーションサロン。多彩なメニューと居心地の良さが地元のお客様に評判をいただいているそうです。もちろん技術は本格的!経験豊富なセラピストさんが、オールハンドで身体を癒してくださいます。美容目的でも、健康目的でも利用できるので皆様きっと満足していただけると思います。「蓮の花のように、こちらのお店におとずれる全ての方が美しく健康に咲き誇れるように。」そんな願いをこめて施術を提供されています。

メグリール 中村橋店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メグリール 中村橋店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ90分(全身+ヘッド)
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    店内に入り、ソファーに腰かけながらお茶を出していただきました。そのままヒアリングがスタートします。気になる不調や、疲れている箇所について質問を受けたので、足のだるさと先端の冷えについて相談しました。足を重点的に施術することと、巡りを整えることを重視して施術を組んでくださるとのことです。どんなお悩みでも真剣に向き合ってくださって、適切なアドバイスや提案をしていただけるのがさすがだと思います。優しいスタッフさんだったので、あまり受けたことのない施術でも安心して受けることが出来ました。

    メグリール 中村橋店の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    ヒアリングが終わったら足湯に入ります。足湯に入りながら、ゆっくりと好みのアロマを5種類から選ぶことができます。選ぶ時間がたっぷりと取られているのが嬉しいと思います。季節限定のアロマなどもあり、目移りしてしまうほどでした。今回は一番好みの香りだった、ローズウッド、イランイラン、オレンジがブレンドされているリラックスを選びました。疲れが溜まっているときや、緊張しているときに特におすすめのアロマオイルだそうです。

    メグリール 中村橋店の体験レポート 足湯
  • 背面

    オイルをつけて背面からリンパをしっかりと流してくださいます。アロマの香りが漂い、ほっと落ち着いて過ごすことが出来ました。リラックスのアロマの名前の通り、リラックスして過ごすことができます。力を込めるべきところには、バランスよく力を込めて施術してくださいます。しっかりとした絶妙な施術で、とっても気持ちよく過ごすことが出来ました。力加減もリクエストに応じて変更してくださるので、思わず眠ってしまうほどの夢見心地でした。

    メグリール 中村橋店の体験レポート 背面
  • 足周辺の施術

    足が疲れていたので、特に重点的に施術していただきました。足裏は少しつらさを感じて驚きましたが、すぐに楽になっていくのを感じました。ていねいに足先まで施術してくださる心遣いに感動しました。ストレッチや呼吸法などを交えたオリジナルの施術が、とても珍しいと思います。運動不足の解消にも足のリンパトリートメントはおすすめとのことで、運動不足を感じている私にとって嬉しかったです。施術後は足が一回り細くなっていて、いつもより軽くなっていて驚きました。

    メグリール 中村橋店の体験レポート 足周辺の施術
  • デコルテから頭

    仕上げにあおむけでデコルテのトリートメントと頭のもみほぐしを受けました。デコルテの施術は全身のリンパの要となる箇所なので、特に重点的にケアされているそうです。90分からついているヘッドの施術は、経絡のつぼを押すことでスッキリ感が違うそうです。実際に頭の重さがすっきりと軽く感じることができました。全身しっかりとトリートメントしていただいて、気になっていた冷えもすっかり温まっていて身体がぽかぽかとしていました。癒しの森メグリール 中村橋店で至福のリラクゼーションを試してみてはいかがでしょうか?

    メグリール 中村橋店の体験レポート デコルテから頭
  • 施術を終えての感想

    メグリール 中村橋店の体験レポーター

    咲田 由佳

    程よい心地よさでリラックスして過ごすことが出来ました。施術されている途中で、すぐに健康になっていくのを感じることが出来ました。施術後、少したってからさらに足のだるさが取れているのを実感することが出来ました。足取りも、気分もすっきり軽くなって帰ることが出来ました。

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ90分(全身+ヘッド)
11,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メグリール 中村橋店のイメージ画像

    完全個室のリラックス空間

    駅徒歩15秒という駅近にあるサロンさんです。すぐに目に入る看板を過ぎて階段を下ると、地下とは思えないような癒しの空間が広がっています。茶色をベースにしたバリの雰囲気満載の空間に、日常を忘れて過ごすことができます。駅チカとは思えないほど、喧騒から離れた落ち着きのある雰囲気に穏やかな音楽が流れています。個室になっていますので、他のお客様の目を気にすることなく過ごしていただけます。自分だけの癒しの時間を堪能できるのが嬉しいですね。優しい女性セラピストさんが丁寧に施術を説明してくださるので、穏やかな心で施術に向き合うことができます。22時まで営業されているので、お仕事帰りにも便利です。日常のわずらわしさから解放されて、夢心地の気分で過ごせます。


    癒しの森メグリール 中村橋店

    東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

    VISA / MasterCard

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。