癒しの森メグリール 中村橋店

MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都練馬区貫井1-1-4 トレスリーオスB1F

最寄り駅:西武池袋線 中村橋駅 南口より徒歩1分

癒しの森メグリール 中村橋店のブログ

強アロマリンパドレナージュで体のラインも疲れもスッキリ!!

こんにちは!
最近急に暑くなりましたね。むしむし初夏の陽気ですね。
これからもっと暑くなり薄着の季節が始まりますね!
薄着の季節と言えば。。。
やっぱり気になるのはボディラインですよね(;一_一)
今緊急事態宣言で自粛が続き、なかなか動く機会が減り、だんだんと肉付きが良くなってきてます、、、
そう『コロナ太り』です!!!!
さらに1カ月延びるのでこのままどんどん肥えていくのではと心配しています(T_T)(笑)

メグリールではそんな気になるこれからに季節にピッタリのコースを作りました♪

“強”アロマリンパドレナージュ!!
100分 ¥12000

通常のアロマリンパよりもしっかり強めな圧でコリやセルライトをほぐし、リンパを流していきます。
全身のアロマリンパに足裏と腸セラピーもついた贅沢コースです。
痩身コースが苦手な方や、コリの強い方、ボディラインが気になる方などおススメです☆

自粛疲れや、在宅ワークでお疲れの方にももちろんおススメです!
気分転換や体のメンテナンスに是非お気軽にお越しください。

メグリールを必要としている方々のためにも休まず営業しております。
店内の換気・消毒徹底しております。
スタッフもマスク着用、こまめな手指消毒させて頂いてます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

おすすめコース

キャンペーン

おすすめコース

キャンペーン

アロマリンパドレナージュ
メグリール 中村橋店のスタッフ ナカノ

セラピスト

ナカノ ナカノ

癒しの森メグリール 中村橋店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

EPARK料金6,400円

23%OFF 4,900円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。