癒しの森メグリール 椎名町店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都豊島区長崎1-1-17 WEONE1F

最寄り駅:西武池袋線 椎名町駅 北口より徒歩1分

豊富なメニューで疲れを解放

癒しの森メグリール 椎名町店の体験談

癒しの森メグリール 椎名町店さんはアロマリンパドレナージュをメインとして豊富なメニューを提供されています。おすすめのアロマリンパドレナージュは、全身の重要なリンパ節にオールハンドで働きかけることにより、リンパの流れをうながしてくださいます。リンパがスムーズに流れることで、老廃物を溜め込みにくく綺麗で健康でいられることができるそうです。オプションも豊富にあるので、その日の気分で施術をアレンジできます。素敵な空間で日常生活での疲れやストレスを、心から解放できる癒しの時間を楽しむことができます。

メグリール 椎名町店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

メグリール 椎名町店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ120分(足裏&腸セラピー込)
13,900円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    まずヒアリングシートを記入して、ルイボスティーをいただきながらヒアリングが始まりました。施術に向けての確認をしていただいて、不調に関して軽く質問を受けます。世間話を交えながら楽しくお話しできるので、構えることなく過ごせます。雰囲気がとてもやわらかいセラピストさんでしたので、話しやすいと思いました。ルイボスティーは女性特有の悩みや、健康、美容に嬉しい効果が期待できるそうです。味もおいしくほっとリラックスすることが出来ました。

    メグリール 椎名町店の体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    ヒアリングを進めながら足湯に入ります。5種類のアロマから、自分の好みのものを自由に選ぶことが出来ました。「デトックス・リラックス・リフレッシュ・バランス・季節限定(2ヶ月ごとに変更)」の5種類をご用意されているそうです。ゆっくり時間をかけてアロマを選べるのが、なかなかないサービスでいいと思います。足元から温まるので、寒い季節の今は特に嬉しいと思いました。夏でもクーラーなどで意外と冷えることが多いので、足を温めるのが大事だそうです。再度軽く疲れの箇所を確認していただきました。

    メグリール 椎名町店の体験レポート 足湯
  • アロマ

    足湯の際に選んだオイルを使用して、リンパにアプローチしながら流してくださいます。自分好みのアロマの香りで心からくつろぐことが出来ました。力加減を聞きながら調整してくださるので、要望を伝えやすいと思います。女性のセラピストさんでしたが、思っていたよりも力強く身体をほぐしていただけたので、満足することができました。しっかりとした圧での施術ですが、もみ返しが来ないようにかなり気を使っていただけたのでよかったです。

    メグリール 椎名町店の体験レポート アロマ
  • アロマ足から足裏

    最後に足をていねいに施術していただきました。足裏は、体内の溜め込みや、足のだるさ、身体の冷えに悩んでいる人におすすめだそうです。絶妙なイタ気持ちいい強さで施術が進みます。自分では気づかなかったのですが、足裏が意外とはってしまっていることに気づくことができてよかったです。施術が終わり、ルイボスティーをいただいてほっと落ち着くことができました。全身に溜まっていた疲れがすっきりと楽になったのを、感じることが出来ました。皆様にも、ぜひこのリラックス感を感じていただきたいと思います。

    メグリール 椎名町店の体験レポート アロマ足から足裏
  • 施術を終えての感想

    メグリール 椎名町店の体験レポーター

    間島杏里

    駅から近いのが嬉しいと思います。ほぐしとアロマをセットで受けられるのが珍しいと思います。店内は落ち着く感じで、セラピストさんも雰囲気が穏やかで癒されました。ベッドがあたたかくて、すぐに眠くなってしまうほどだったのがよかったです。とってもリラックスして過ごすことが出来ました。毎日でも来たいと思うサロンです。

今回体験のメニューはこちら

リンパドレナージュ120分(足裏&腸セラピー込)
13,900円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    メグリール 椎名町店のイメージ画像

    非日常のバリ風の空間

    駅から見えそうなくらい近くにあるので、迷うことなく辿りつくことができます。雨が降っていてもアーケードの中にあるので濡れることがほとんどない好立地です。ドアを開けると日常生活から切り離された非日常の空間が広がっていました。ほのかに香るアロマの香りにほっとリラックスできます。バリの趣たっぷりな店内は、ブラウンをベースとされているので落ち着いて過ごすことができます。まるでリゾートに遊びに来たかのような気分で、癒しの時間を堪能できます。セラピストさんは優しい雰囲気の方なので、緊張せずに過ごせると思います。男性も女性も施術可能で、営業時間も10時~22時と長いので、いつでも気軽に利用していただけます。ペアでの予約も可能なので、お友達どうしやご夫婦でのご利用もおすすめです。


    癒しの森メグリール 椎名町店

    東京都豊島区長崎1-1-17 WEONE1F

    VISA / MasterCard / AmericanExpress

癒しの森メグリール 椎名町店のメニュー

EPARK料金5,600円

26%OFF 4,100円

体験割適用で

EPARK料金4,300円

34%OFF 2,800円

体験割適用で
来店条件
曜日:平日

EPARK料金7,600円

19%OFF 6,100円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。