• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

東京都稲城市矢野口1472-6

最寄り駅:京王相模原線 京王よみうりランド駅 改札より徒歩11分

心身ともにスッキリ感を満喫できるリフレクソロジー

ねこのての体験談

足裏の反射区を刺激して身体の内側へとアプローチしてくださいます。イタ気持ち良さを楽しみながら、身体の内側からポカポカしてくるのを実感できます♪足裏だけでなく、膝下まで流してくださったり、イヤーリフレやヘッドリフレ、ハンドリフレを行ってくださったりと全身をケアしてくださいますので、施術後には全身のスッキリ感を満喫することができます。施術しながら身体の状態についてもご指摘いただけるため、皆さまもこの機会に自分の身体についてもっと知ってみてはいかがでしょうか。

ねこのてのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ねこのての体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】★スペシャルコース90分★ 4,000円⇒3,000円
3,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 足湯に入りながらヒアリングと施術説明

    ヒアリングは足湯に浸かりながら受けられるので、とてもリラックスしながら臨むことができました。たっぷりとお湯が入っており、ちょうど良い温度だったので、とても気持ち良かったです!とても優しい雰囲気で、ちょっとしたことでも相談しやすく感じました。施術についてもわかりやすくご説明していただけるので、安心して施術を受けることができました。ヒアリングが終わる頃には腰のあたりまでポカポカになっているのを実感できました。

    ねこのての体験レポート 足湯に入りながらヒアリングと施術説明
  • ヘッドリフレ&イヤーリフレでリフレッシュ

    フカフカのチェアに座りながら、オルゴール調のBGMを楽しみつつ、ヘッドリフレとイヤーリフレを行っていただきました。ヘッドリフレは思わずウトウトしてしまうほど気持ち良かったです!日頃のストレスで頭が硬くなっている人がとても多いとのこと。イヤーリフレもとても気持ち良かったです♪イヤーリフレを行う際には刺激を強く覚える人もいるため、いつも力加減に細かく配慮しているそうです。力加減についての細かなお声かけが嬉しかったです!

    ねこのての体験レポート ヘッドリフレ&イヤーリフレでリフレッシュ
  • ハンドリフレの施術風景

    ハンドリフレもとても気持ち良い施術でした。手にはたくさんのツボがあり、それらをひとつずつ丁寧に刺激していただきました。手はいつも使用している箇所なので溜まっている疲れを自覚しづらく、傾向的に利き腕が疲れやすいとのこと。特にパソコンやスマホを使用する機会の多い方ほど疲れが溜まりやすいそうです。私もスマホをよく使用しているため、この機会に手の疲れをじっくりとケアしていただけて良かったです。

    ねこのての体験レポート ハンドリフレの施術風景
  • 足裏のツボを刺激

    足裏の様々なツボを刺激していただきました。決して刺激が強すぎることなく、私にピッタリの力加減で施術していただけたので、イタ気持ち良さを楽しみながらリフレッシュできました♪足裏の施術を通して身体全体の状態を把握できるとのことで、私は目のツボが硬くなっているとのご指摘をいただきました。施術しながら身体の状態について教えてくださるのが嬉しかったです。反射区だけでなく、リンパもゴリゴリ流していただきました♪

    ねこのての体験レポート 足裏のツボを刺激
  • 膝下まで丁寧に施術します

    足裏の施術を終えると、そのまま膝下まで施術していただきました。広い範囲をケアしていただけたので嬉しかったです。身体が硬くなっているので内側のめぐりが滞りがちとなり、冷えや身体のダルさにつながっているとのご指摘をいただきながら、丁寧に流していただきました。私の抱えている悩みに直結するアプローチを受けられて本当に良かったです。自宅でストレッチを行ったり、意識的に運動を行ったりすることで不調がスッキリするとのアドバイスもいただけました♪

    ねこのての体験レポート 膝下まで丁寧に施術します
  • 施術を終えての感想

    ねこのての体験レポーター

    原口さき

    身体の内側からポカポカしてくるのを実感できました!内側のめぐりがスムーズになったせいもあり、鏡を見てみるとお肌がワントーン明るくなっていたので嬉しかったです。施術しながらツボについていろいろと教えていただけたので、とても勉強になりました。自覚していなかった身体の不調についてご指摘いただき、自分の身体についてより深く知ることができたのも良かったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ねこのてのスタッフ 奥村その美

    奥村その美

    身体が全体的に硬くなっているので内側のめぐりが滞りがちとなり、冷えや身体のダルさなどのお悩みにつながっています。実際に身体に触れてみると冷えがとても強かったので、日頃から温かいお飲み物を口にしながら身体を温めてください。無意識に身体に力が入りやすいようなので、意識的にストレッチや運動を日常生活に取り入れるのがおすすめです。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】★スペシャルコース90分★ 4,000円⇒3,000円
3,000円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ねこのてのイメージ画像

    アットホームな雰囲気の癒しの空間

    ねこのては京王よみうりランド駅から徒歩11分ほどの場所にある静かな住宅地の一角で営業しています。完全予約制のおうちサロンなので、いつサロンに行っても待つことなく施術を受けられます!サロンに入るとすぐに受付スペースがあり、サロンのネーミングにも取り入れられている猫のぬいぐるみもお出迎えしてくれます。施術スペースは完全個室となっており、オルゴール調のBGMを耳にしながら心身ともにリラックスできます。おうちサロンならではのアットホームな雰囲気も楽しめますので、初めての方でも緊張せずに過ごしやすいのが嬉しいポイントです!施術に入る前に足湯で温まりながらヒアリングを行ってくださるため、すぐにサロンの空気感に馴染むことができます。15年以上のキャリアを持つオーナーセラピストがひとりひとりに親身になって対応してくださるので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。無料駐車場も完備されているので、お車でのアクセスも便利です。


    ねこのて

    東京都稲城市矢野口1472-6

    女性専用 /

ねこのてのメニュー

EPARK料金

4,000円

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

3,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。