• 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

東京都稲城市矢野口1472-6

最寄り駅:京王相模原線 京王よみうりランド駅 改札より徒歩11分

ねこのての口コミ

human
Tsune-chan さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

優しい物腰のオーナーによる贅沢90分

京王よみうりランド駅と小田急読売ランド駅と間違えてしまい、予約時間の変更が必要になりお電話でお伝えしたところ快く変更して頂きました。楽しみにしていたので時間短縮しなければならないかと思っていたのでご対応頂けたのは嬉しかったです。
大好きな足裏マッサージにヘッドとハンド(腕)で贅沢に90分、まずは頭から、そして腕、最後に足をたっぷりしていただきました。頭と腕の施術中はフットバスで足の温め。スマホで疲れた腕は気持ちよかったです。
足は今迄の足裏マッサージより弱めでした。ですが力加減はその都度オーナーにお伝えすれば変えてくださいます。オーナーはご自分が痛いのは苦手なので痛くないようスタートされるようです。足は始まってすぐ寝てしまうほど気持ちよかったです。
お値段もお手頃でまたぜひお伺いしたいと思います。

review-fill 2018/2/26

【初回限定】★スペシャルコース90分 4000円⇒3000円

サロンからの返信
この度はご来店、ありがとうございます。
小田急と京王線、似た駅名ですから間違えやすいですよね。しかも場所が、山を挟んで反対側にあるのも痛いところです。
でも、後ろの予定が空いていたので、時間変更でお入りいただけて良かったです!

当日のお時間の変更は、その後の予約状況によって対応が変わってまいります。
場合によっては、施術メニューの変更や予約自体の変更をお願いすることも、あると思います。
不可抗力のアクシデントには、できるだけそのまま対応したいと思っておりますが、その時はご了承くださいませ。

またお疲れになりましたら、お声かけいただけたら嬉しいです!
今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。
review-reply 2018/02/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。