• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

エステサロン ルルドのブログ

ご挨拶とお知らせ

お客さまには今年一年、格別のご愛顧を賜りまして、心よりお礼申し上げます。

今年もたくさんのお客さまの笑顔に出会え、私自身幸せな時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

来たる2020年は、東京オリンピックが開催されますね。
オリンピック開催中は何かのキャンペーンを実施しようと考えています。今からドキドキしていてください。
ご来店されるお客さまと、また楽しいお話が出来ることを楽しみにしております。

来年も心を込めて皆さまの“キレイと健康”のお手伝いが出来ますよう精一杯頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。

ルルド

年始の休業は2020年1月3日までいただきます。
ネット予約は2月末まで公開しております。3月のご予約の公開は1月中旬の予定です。2月・3月はスタンプ2倍キャンペーンを実施致します。皆さまのご来店心よりお待ちしております。


エステサロン ルルド
いずみ



※おかげさまで1月もネット予約が取りにくくなっております。期間限定のEPARKクーポンをお持ちの方でご予約が取れない方がいらっしゃいましたらサロンへお問合せくださいませ。ご予約の変更キャンセルで空きがある場合がございます。

ルルドのスタッフ いずみ

オーナー

いずみ イズミ

エステサロン ルルドのメニュー

店頭通常料金9,000円

EPARK料金6,500円

50%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で
来店条件
曜日:月曜

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。