• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

エステサロン ルルドのブログ

ご予約について

いつもルルドを温かく見守ってくださいまして、誠にありがとうございます。

4月になりましたが、まだまだ寒暖差がありますね。
ご体調はいかがでしょうか?


この度、東京都は、新型コロナウイルスの緊急事態措置として、休業を要請する施設について一覧表を公開し、その中にエステサロン(床面積の合計が1,000平方メートルを超えるものに限る)の記載がございました。神奈川県もまた東京都と同じ措置を取るという県知事のご指示もありました。

当店ではオープン当初より、徹底した清掃・消毒・換気を心がけサロンの中をクリーンに保って参りました。床面積が小さいサロンで要請の対象外ですが、現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様の安全を第一に考えまして、暫くの間はネットでのご予約を停止すると共に現時点でご予約が入っていらっしゃるお客さま以外の営業を自粛させていただくことと致しました。

ご来店を楽しみにされていらっしゃった方にはとても心苦しい判断となり大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ご相談やお問い合わせ等は、直接サロンへお願い致します。

この重苦しい状況が一日でも早く終息し、皆さまが笑顔でまた平穏な日々を送れますように心から願っております。

皆さまにお会いできる日を楽しみに私も乗り越えたいと思います。

未来のために今はできることをしたいと思い、お知らせとさせていただきます。最後までご閲覧ありがとうございました。

また幸せになれますように
ルルドのスタッフ いずみ

オーナー

いずみ イズミ

エステサロン ルルドのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。