• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

最寄り駅:小田急線 開成駅 車で約7~8分

ワンランク上のトリートメント技術で至福のひととき

エステサロン ルルドの体験談

熟練の技術でうっとり夢心地の中、とても贅沢な時間を過ごせました。自分でケアをしていてもここまでしっかりとリンパを流すことは難しかったので、張りがあった箇所をしっかりとほぐしていただき、「丁寧に整えてもらった!」と実感しました。オイルトリートメントをした後に首のアーチを整えて下さるサロンは今まで出会った事がなく新鮮でした。身体をほぐされ、生命力と言いますか、精神的にチカラが甦ったように感じ、全身の巡りが良くなり笑顔がこぼれました。まさにこれが至福のリラクゼーションだと思います。詳しくは体験レポートを通してお伝えしていきます。

ルルドのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ルルドの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初回限定】月曜日以外の予約はこちら 筋膜デトックス全身 90分 通常料金9,000円
8,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    冷え・女性特有の悩み・肩や腰の重み・睡眠が充分にとれているかなどをひとつひとつ質問形式で進めてくださいました。また、自分の目的に合わせて、腰をケアして欲しい・この部分をしっかり絞りたいという要望に合わせ、施術時間を調節して内容を提案してくださいました。初めてのサロンだと緊張することもよくあることですが、スタッフさんやお部屋の雰囲気がとても良く、リラックスしてお話しできました。

    ルルドの体験レポート ヒアリング
  • デコルテから施術スタート

    お着替えをした後、一番はじめにデコルテから施術していただきました。今までは足元から施術する経験があり、それが当たり前だと思っていましたが、ルルドさんでデコルテを最初に流す大切さをお聞きして納得しました。からだのことをよく学習されているなと思い、安心して委ねる事が出来ました。まだ始めて間もないのに、とても心地よく眠くなってしまいました。実際に寝落ちしてしまうお客様もいらっしゃるそうです。

    ルルドの体験レポート デコルテから施術スタート
  • 次はウエスト・太もも・ふくらはぎの施術です

    施術は筋膜をしっかりアプローチしていただいたので、いつも感じでいたお腹の冷えが温かくなり脂肪が燃えているようで嬉しくなりました。腸もゴロゴロと動くのが分かりました。便秘の人にはオススメだと思います。太もも、ふくらはぎの疲れが溜まっていた箇所は刺激が強めに思うこともありましたが施術中に力加減を常に気にしてくださり、やさしさと手のぬくもりにほっとしました。

    ルルドの体験レポート 次はウエスト・太もも・ふくらはぎの施術です
  • うつ伏せでトリートメント

    うつ伏せへと体勢を変え、ふくらはぎ・太ももから腰、背中、肩へと順番に施術をしていただきました。私の場合骨盤にズレがあったとのことで、その場で調整していただきました。人によって骨盤を調整するかは、その時の判断によるそうです。筋膜リリースと骨盤の調整を行っていただけたことで、一般的なオイルトリートメントでは経験したことがない軽やかさを感じました。

    ルルドの体験レポート うつ伏せでトリートメント
  • 最後は首の調整をします

    最後に首の調整を行っていただきました。首が本来あるべき美しいカーブを再現するとのことでしたが、整体などのようなバキバキすることもなくソフトな技術でとても気持ち良かったです。施術後は、フェイスラインがシャープになったように思えたほか、首のアーチが美しく姿勢が良く見えましたし、目もパッチリしているなど、施術前との違いをいくつも発見できました。身体がとても楽になったので本当に良かったです。使用していたアロマの香りも良くて、自分へのご褒美の時間を満喫することができました。

    ルルドの体験レポート 最後は首の調整をします
  • 施術を終えての感想

    ルルドの体験レポーター

    H.Hさん

    これまで受けてきたどんな施術とも違い、うっとり眠りについてしまうような心地の良いトリートメントでした。また、筋膜リリースに加え、首のバランスも調整してもらえたので嬉しかったです。この首のアーチの調整をプラスして施術してもらえるのが、美容とカイロが融合しているルルドさんならではの技術で他にないところが魅力だと思いました。とても優しいタッチで、身体はスッキリ軽くなり、非常に満足感がある施術でしたので、また受けたいと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ルルドのスタッフ いずみ

    いずみ

    お悩みを抱えている箇所をしっかりほぐすことができましたので、身体の内側のめぐりもスムーズになり、身体の張りや疲れが軽くなったとお聞きして安心しました。お風呂などでできるセルフケア方法を、是非取り入れて実践してみてください。ご来店いただきありがとうございました。

今回体験のメニューはこちら

【初回限定】月曜日以外の予約はこちら 筋膜デトックス全身 90分 通常料金9,000円
8,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ルルドのイメージ画像

    女子力が上がる自分だけの空間♪

    田舎モダンな開成町にある【エステサロン ルルド】さん。閑静な住宅街にあり、秘密にしたい隠れ家のような雰囲気があります。サロンに入るとお部屋の中は女性の気分が上がるおしゃれで清潔感のある空間です。あじさいが有名な町であることからブルーやピンク、ホワイトといったアジサイカラーでまとめられた親しみやすい雰囲気。迎えてくれたスタッフさんは、笑顔が素敵な気さくな方で、そんなところからも施術に期待が持てます。かわいい施術スペースは完全個室なので、まわりを気にせずリラックスして過ごすことができると思います。車で来られる方専用の駐車場を完備されております。また、最寄り駅から行く際も事前に連絡しておけば無料送迎もしてくれるという心遣いも嬉しいポイントです。営業時間も夜20時(最終受付18時30分)までなので忙しい女性でも利用しやすいと思います。日常を忘れてお姫様気分味わいたい方、特別な時間を過ごしたい方はぜひ訪れてみてください。


    エステサロン ルルド

    神奈川県足柄上郡開成町金井島2252-3

    女性専用 / VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

エステサロン ルルドのメニュー

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

店頭通常料金9,000円

EPARK料金8,500円

27%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,500円

26%OFF 5,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。