• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-18 岩崎ビル705

最寄り駅:小田急線 伊勢原駅 徒歩1分

和らぎふくろうのブログ

12月、1月限定メニュー☆

やわらぎふくろうの田中です。

毎年12月は、溜まったお疲れを癒し身体を整えに、多くのお客様が

いらっしゃるため、ご希望のお日にちをお取りすることができない事があります。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご予約はお早めにお願い致します。


サロンの年末年始のお休みは、12月31日(月)~Ⅰ月4日(金)です。

よろしくお願い致します。



12月、1月限定メニューをお知らせします。

疲れたお身体を癒し、パワーを与える150分のボディメンテナンスコース☆

☆骨格筋調整☆美容整体☆リラクゼーション☆ヘッドマッサージ☆アロマトリートメント

☆小顔☆浄化セラピー(体内循環が滞っている、不調の箇所をエネルギー療法で浄化を促すセラピー)

頭のてっぺんから足の先までの全身を磨き上げる、極上のひと時をご提供します。

体内に溜まっている不要な老廃物の排出を促し、循環を良くしていくと良い気が巡り、気持ち良く新年を迎えることが出来るでしょう。

心身を癒すことで、リラックスはもとよりエネルギーの充実を図り、若々しさの回復を目指します。


一部のお客様のみご提供していた、他のメニューでは味わえないワンランク上のプレミアムコース、

通常25,500円を12月、1月限定 18,500円で行います。

身体を整えることは、全てのパフォーマンスを上げることにつながるでしょう。

自分メンテナンスは重要です。

自分をねぎらい、新たな気持ちで2019年を快適にお過ごしください。


2018年も残りわずかですが、皆様が心地良く、

より良く過ごせますように☆

おすすめコース

ボディメンテプレミアムコース

和らぎふくろうのスタッフ 田中久美子

オーナーセラピスト

田中久美子 タナカクミコ

和らぎふくろうのメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。