EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
POLA THE BEAUTY 155号大府

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
全ての営業時間

愛知県大府市月見町6-5 コーポカトウ105

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大府駅 車で5分 徒歩10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

POLA THE BEAUTY 155号大府のブログ

睡眠負債!

最近よく耳にする「睡眠負債」

じつは日々の睡眠不足が借金のように積み重なり心身に悪影響を及ぼし、それが「債務超過」になると生活や仕事の質を下げたり病気のリスクも出てくる状態のことなんです。
なんと日本人の約4割が慢性的に睡眠不足!しかも自覚のないケースも多いそう。

そんな他人事ではないかもしれない「睡眠負債」。どうやって返済すればいいの?
それは『眠りのリズムを整えること』!!

週末の寝だめは逆効果で疲労が溜まってしまうそうで、できるだけ同じ時間に就寝・起床を心がけることが一番だそうです。(理想は8時間睡眠)
でも、仕事や家庭のことなど難しい方も多いですよね……
そんな方はできるだけ『眠りの質を高める』ことも大事です。

実は私、今まさに「睡眠負債債務超過」状態なんです↓↓
なので眠りの質向上のためにいろいろお試し中。
中でも今のところ効果的なのは『眠りの前のリラックスタイム』♪
できるだけ部屋の灯りをおとしヒーリングCDをかけて「ゆず茶」を飲む。そしてお布団に。
もちろんスマホは触りません。(…できるだけ…ガマン…)

ただゆずの香りが好きだからってだけで買ったこの「ゆず茶」がすごくヒット!!
元々冷え性などはないのですが、それでも布団に入ってしばらくすると汗をかくほどに温まる!
これからの季節、手足が冷えて寝付けない女性の方が多いのでは?よろしかったらお試ししてみてください。
ちなみに最近は「ゆず茶」に眠りを助ける『ハーブコーディアル』も混ぜてます♪これが美味しくて!

12月中はご来店の方にその『ハーブコーディアル』の試飲サービスの行ってます。ぜひ味わってみてください♪

ポーラ ザ ビューティー 155号大府(POLA)のスタッフ 亀山

エステティシャン

亀山 カメヤマ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。