• 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

愛知県東海市富木島町新長口1-112 201号

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大府駅 車で11分

肌悩みを感じない、健やかなお肌へ♪

be aquaの体験談

フェイシャルのメニューが豊富で、悩みに合わせて選ぶ事ができるのも魅力的です。コースによっても使用する商材やパックなども変わるそうで、「BA プレミアム」が1番上質なケアを受けられるのだとか。しみやしわ、乾燥や肌荒れ、たるみやくすみなどの肌悩みを抱えている方は、ぜひ相談してみてください。エステティシャンさんが親身になって対応や施術をしてくださいます。フェイシャルはとてもソフトな手技なのでお肌への負担が少なく、ボディでは好みの力加減に調節してくださいます。手技だけでなくマシンやマスクも使用して「美しさ」を引き出してくださいます。

be aquaのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

be aquaの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スペシャルホワイトニングケア 60分 通常料金11,000円
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    今抱えている肌悩みや、どうなりたいかといった希望などを詳しく聞いてくださったので話しやすかったです。お肌だけでなく体の状態も聞いてくださいました。マシンを使用して肌のチェックをしてくださるのも嬉しいポイントです。POLAならではのデータをもとに色々な事を調べてくださって、希望されている方には結果を「シート」で詳しく伝える事も可能なのだとか。はじめての方には20分ほど時間をとって、しっかりと「ヒアリング」してくださるようです。

    be aquaの体験レポート ヒアリング
  • フットケア

    フェイシャルなのでクレンジングをされると思っていたのですが、「フットケア」からはじまり「ハンドケア」もしてくださって新鮮でした。フェイシャルの前に「体の流れ」を整える事によって、エステとの相乗効果を期待できるそうです。とても気持ち良くて、ちょうど良い力加減の心地良い手技に癒されます。ハンドをほぐしていただくとお腹がぐるぐると鳴って、しっかりと体にアプローチできているのが分かりました。フットから施術がはじまるのは凄いです!

    be aquaの体験レポート フットケア
  • クレンジング

    次に、クレンジングをしてくださいます。アイメイクやリップなどもしっかりと落としてくださるだけでなく、黄色っぽいお肌のくすみや毛穴の奥の汚れも落としていくそうです。お肌の硬さやこわばり、体の状態なども一緒に見られているそうで、クレンジングだけで「肌トラブル」が分かる事もあるのだとか。自覚していなかった「敏感肌」を発見された事もあるそうですよ。「BA」という上質なラインのエステ用の商材で深層の汚れにアプローチしてくださるので、クレンジングだけでお肌がワントーン明るくなったような気がします。

    be aquaの体験レポート クレンジング
  • デコルテのトリートメント

    エイジングケア効果の期待できるクリームを使用して、デコルテからトリートメントしてくださいました。体にとって重要なリンパも刺激してくださいます。大胸筋が張っていると肩が上がりやすくなって背中側も張りやすくなってしまうそうなので、しっかりとほぐしていただきました。体をまっすぐに戻すような感じで、背中側までほぐしてくださって気持ち良かったです。シェイプアップとリフトアップ効果も見込めるそうです! うとうとと眠ってしまいそうだったのですが「勿体無いのでこの感覚を味わいたい」と思うようなとても心地良い施術でした。

    be aquaの体験レポート デコルテのトリートメント
  • フェイシャル

    顔の張りをほぐして、表情筋をもとの状態へ戻すような感じで施術してくださいました。心地良い手技だったのですが、噛み合わせのところや頬の下らへんは特に刺激が強く感じました。この2箇所が張っているとたるみやほうれい線の元になる事もあるそうで、しわが出来やすい状態だそうです。ほぐしてほしい箇所をピンポイントで刺激してくださって、輪郭がシャープになったような気がします。マスクをする前ですが、すでにお肌が柔らかくなったような感じで、目の下のくすみやクマも気にならなくなって凄いと思います。

    be aquaの体験レポート フェイシャル
  • 振動&吸引

    空気の力で深層部まで刺激を与える「振動」のマシンを使って施術してくださいました。空気が押されてポコポコと出てくるような感じで、振動ははじめてだったので不思議な感覚だったのですが、エステティシャンさんがきちんと説明してくださるので安心して施術を受けられました。その後、「吸引」のマシンで毛穴の奥の汚れにしっかりとアプローチしてくださいます。温めて汚れを落としやすくするオプションも+1,000円で付けられるそうなので気になりました。

    be aquaの体験レポート 振動&吸引
  • 石膏マスク

    「石膏マスク」ははじめてだったのですが、マスクの中がじんわりと温かいような感じでとても気持ち良かったです。深層部に働きかけて「コラーゲンの束」からお肌の土台を作り直すようにサポートをしています、と教えていただきました。ベッドのスプリングのように、年齢などによってその束が緩むとお肌がぐらぐらして「しわやたるみ」が出来やすくなるのだとか。フェイスラインを持ち上げた形で、固定するようにマスクを整えてくださるのでリフトアップにもぴったりだと感じました。お肌の深くまで栄養が届いて、お顔が軽くなったような気がします。

    be aquaの体験レポート 石膏マスク
  • ヘッドケア

    つぼを刺激するような手技で「ヘッドケア」をしてくださいました。ピンポイントでほぐしてほしい箇所をしっかりと施術してくださるので、頭のだるさもスッキリします。目の疲れを感じている方にもぴったりな施術だと思いました。全体的にとても気持ち良い施術で、1回で「毛穴が目立たないキレイな肌になった」、「フェイスラインがスッキリした」と感じられて凄いです! 施術を受けると、年齢によって「たるんでいた目」も丸くなるそうです。肌悩みを抱えている方は、ぜひ試してみてください!

    be aquaの体験レポート ヘッドケア
  • 施術を終えての感想

    be aquaの体験レポーター

    馬場瞳

    施術前とお顔の形が変わったように感じたので、リフトアップしたい方にもぴったりな施術だと思いました! 毛穴もキレイになって、潤いたっぷりのモチモチのお肌になれた気がします。お顔のお肉やたるみもスッキリとして、施術後触ってみるとお肌がすべすべでした。エステは何度か施術を受けないと効果を期待できないと思っていたのですが、一度でこんなに変わるのは凄いです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    be aquaのスタッフ 松下

    松下

    馬場様はとてもキレイな方ですが、お肌の乾燥とくすみが気になりました。首も張っていてスジがパンパンだったので、流すようにしっかりと施術しました。フェイスラインの違いとお体の軽さを実感してくださって良かったです。「APEX スペシャル」は、お悩みに合わせて同じ価格でさまざまなコースがあり、敏感肌の方や肌荒れが気になる方にもおすすめです。初回は特にリーズナブルなお値段なので気軽にお試しください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】スペシャルホワイトニングケア 60分 通常料金11,000円
6,050円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    be aquaのイメージ画像

    明るく「開放的」な空間♪

    大府駅より車で11分の場所にある、女性専用のエステサロンです。車で来店する方も多いそうで駐車スペースも完備しています。店内は白を基調として、日の光が差し込んでいてとても明るく清潔感たっぷりでした。入り口の近くには観葉植物も飾ってあって、開放的な空間に癒されます。施術だけでなく、ひとりひとりに合わせた「アドバイス」もくださるのが嬉しいポイントです。私は、体が冷えている時にほぐした方が良い箇所などを教えていただきました。睡眠も大切だと分かったので、これからはお肌のためにもなるべくゆっくりと寝たいです。「美しいお肌」を手に入れたい方におすすめのサロンなので、みなさまも一度施術を受けてみてください。


    be aqua

    愛知県東海市富木島町新長口1-112 201号

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

be aquaのメニュー

【平日14時~限定クーポン】パーソナルトリートメント

EPARK料金6,050円

24%OFF 4,550円

体験割適用で
来店条件
日時:14:00〜
曜日:平日

EPARK料金6,600円

22%OFF 5,100円

体験割適用で
来店条件
日時:14:00〜
曜日:平日

EPARK料金8,250円

18%OFF 6,750円

体験割適用で
来店条件
日時:14:00〜
曜日:平日

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。