MAP

営業時間 10:00~19:30(最終受付19:30)

栃木県宇都宮市中戸祭1-14-9 石塚コーポ1階

最寄り駅:東武宇都宮線 東武宇都宮駅 車で11分

宇都宮メディカルヒーリング整体 健裕館の口コミ

human
rukarioさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:2

即実感

以前から身体の歪みが気になっていました、友達に教えてもらってクーポンを利用して初めて施術を受けました。そんなに期待はせずに行ったのですが、施術を受けている途中から身体の可動域の変化を実感♪終わった後は身体が軽くなった感じがしました。ずっと気になっていた骨盤の歪みも整えてもらえてよかったです。

review-fill 2016/6/29

【EPARK限定】整体コース 5000円⇒0円

サロンからの返信
rukario様

このたびは当院をご利用くださり、ありがとうございました。また、早速の口コミありがとうございます。
歪みが整って可動域が広がって良かったですね。歪んだ姿勢が長く続いているとその姿勢を体が記憶してしまいます。せっかく正しい姿勢に直しても体は「間違っている」と認識してしまい、元の悪い姿勢に戻ろうとします。元の姿勢に戻りきる前に何度か矯正することによって正しい姿勢が記憶されますので、あと1・2回くらい矯正が必要かもしれません。お時間が取れる時にまたお越しくださいね。目安は2週間以内です。
今後とも当院をよろしくお願いします。またのご来院をお待ちしています。
review-reply 2016/06/30
1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。