MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府堺市堺区向陵東町3-3-4

最寄り駅:南海高野線 百舌鳥八幡駅 徒歩5分

リラクゼーションサロン Re:flatのスタッフ

郭敏烈(カクトシレツ)
リラクゼーション リフラット(Re:flat)のスタッフ 郭敏烈

オーナー (15年)

指名して次へ
メッセージ
お客様のご要望にお応えでき、笑顔で帰っていただける、そんなお店を目指しております
お店の「RE:」には 「リラク」「リセット」「リフレッシュ」「レスポンス」… また、メールの返信時に件名に表示される「RE:」という意味もあります。 「全てのお客様のご要望にお応えしたい」 そんな気持ちから生まれたお店になります。 是非、「トータルケア」を体験してください。
施術歴
15年
得意な施術
ボディケア
趣味・特技
映画鑑賞 読書
接客のモットー
お客様の不調を改善するために、ヒアリングを最も重視しております。
とは言っても、会話だけでお伺いするのではなく、
お客様のお体に触れながら、実践を持って確認をさせて頂いております。
また、一つ一つ不調な部分を良くしていくことを心がけております。
段階的に良くすることで、お客様と「一緒に健康になっていきましょう」という思いで施術にあたってます。

リラクゼーションサロン Re:flatのメニュー

EPARK料金6,050円

18%OFF 4,950円

限定クーポン適用で

EPARK料金4,950円

22%OFF 3,850円

限定クーポン適用で

EPARK料金7,150円

15%OFF 6,050円

限定クーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。