宝塚エステサロンLIBRE

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~16:00(最終受付13:30)

兵庫県宝塚市清荒神3-8-5

最寄り駅:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩4分

宝塚エステサロンLIBREの口コミ

human
ちぇるちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く癒されました

駅から近く、参道からほんの少し外れた場所の隠れ家的な感じの一軒家でした。
合っているのかと思いながら向かっていると時間より少し早かったですが、可愛らしいスタッフさんが笑顔で声をかけてくださいました。
スタッフさんは、気作な方お1人で丁寧に説明してくださり、勧誘など一切なく初めから終わりまで、丁寧に優しく施術してくれました。
肌の事で質問するとわりやすく説明してくださいますし、その他でもこちらからの会話も快くして頂きリラックスだけでなく楽しい一時でした。
清潔感があり、とても落ち着く雰囲気でリラックス出来ました。
次回は、リンパマッサージもお願いしたいです。
ありがとうございました♡

review-fill 2017/4/24

プチトリートメント+頭皮マッサージ+足裏マッサージ40分 通常料金¥6,480

サロンからの返信
ちぇるちゃん様、先日はご来店誠にありがとうございました。
こんなにお褒めいただいて大変恐縮に思います‥‥ありがとうございます!
ちぇるちゃん様の『冷え』はとても気になるので早く原因と対策が見つかるといいのですが、とりあえずは水分補給。お伝えした炭酸水からチャレンジしてみて下さいね。
私も爆笑してしまうくらいとても楽しいトリートメントのお時間でした☆
また是非いつでもお待ちしておりますね。
大変嬉しいご投稿、本当にありがとうございました。
review-reply 2017/04/26
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。