宝塚エステサロンLIBRE

MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~18:00(最終受付16:30)

兵庫県宝塚市清荒神3-8-5

最寄り駅:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩4分

宝塚エステサロンLIBREのスタッフ

キタムラアイ(キタムラアイ)
リブル(宝塚エステサロンLIBRE)のスタッフ キタムラアイ

エステティシャン兼、理容師 (13年)

メッセージ
フェイシャルでもボディでもマッサージには自信があります。
いま鏡を見るのが辛くファンデーションやコンシーラーでお肌荒れを隠すことから一日がスタートされている方。 お辛いその気持ち、とてもよく分かります。 というのも、私自身が過去にひどいニキビに悩まされ何をしても改善されず悪化を続け、外に出るのも人に会うのも嫌な時期がありました。 極度の敏感肌で酷い肌質でしたが、お肌がキレイになる方法を見つけることができたので今ではいい経験だったと思えています。 お肌は正しいスキンケアと知識を持てば必ず応えてくれます。 まずは諦めかけているそのお気持ちに勇気を出して一歩。踏み出してみてください。 LIBREでお待ちしております。
施術歴
13年
得意な施術
ハンドマッサージ
趣味・特技
プライベートでは韓国に興味があり、日々言語を極めています(笑)
また、旅行が好きなのでどこかオススメがあれば是非教えてください☆
資格・受賞歴
日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
日本アロマ環境協会認定アロマテラピー検定1級
日本アロマ環境協会認定アロマテラピー検定2級
日本ネイリスト協会認定ネイル検定3級
接客のモットー
LIBREの経営理念である『お客様一番』
LIBREに来ていただいた全てのお客様が笑顔でお帰りいただけるよう、日々成長を怠らないサロンでありたいと考えております。また、『愛情と思いやりの心』を常に持ちながらお客様との貴重な時間を過ごすことも大切な事と考えております。それは流れ作業のような施術や、売上重視の接客、責任感のないスタッフ、融通のきかないマニュアル通りの対応などを一切排除したサロンでありたいと願う心からです。

宝塚エステサロンLIBREのメニュー

EPARK限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

9,450円

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

7,250円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。