宝塚エステサロンLIBRE

MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~16:00(最終受付13:30)

兵庫県宝塚市清荒神3-8-5

最寄り駅:阪急宝塚本線 清荒神駅 徒歩4分

宝塚エステサロンLIBREの口コミ

human
あ〜ちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

駅から降りてから少し坂を登ったところの住宅街にありました。車で行くに停める所がある時ない時とあるらしく電車で行くのが良いかな〜っと思います。中の雰囲気は良かったです!スタッフの方もとても優しい感じの方で、部屋の中には化粧品の販売もしてるのか私が興味を持ち質問させてもらいましたが丁寧に答えて下さり、ご自身もお肌で悩んでいた過去など写メで見せて頂いたりと色々教えて頂きましてが、押売りや勧誘など一切なく安心して受けられるサロンでした。施術も気持ち良くて寝てしまいましたが癒されたのと肌も潤いまた行きたくなるサロンでしたので時間を見つけてリピしたいです。

review-fill 2017/5/6

翌朝メイク乗りばっちり!プチお手入れフェイシャル+頭皮マッサージ+足裏マッサージ(40分) 通常料金¥6,480

サロンからの返信
あ〜ちゃん様、先日はご来店誠にありがとうございました。
敏感なお肌質が続いているようですので根本的な改善ができるよう、お化粧品頼りだけではなくその他での方法がないか。考えているところでした。
まずはお肌に摩擦のない生活からスタートしてみてくださいね。
施術後のお肌に刺激がなかったようで安心しました。
何かあれば、またいつでもご連絡下さい☆
嬉しいご投稿、ありがとうございました。
review-reply 2017/05/13
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。