EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都目黒区上目黒3-6-23 シティハイツ五十鈴203

最寄り駅:東急東横線 中目黒駅 西口2より徒歩2分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

CLEARのブログ

俺のデトックス その2

前回にて、デトックスでなにが起きたかをだらだらと書きましたが、今日は、その結果、自分の心身、その他がどうなったかをまとめます。
・体重:10キロ軽くなりました
・容姿:さすがにまとめて10キロ体重落ちると、顔・首などシュッとします
・ウェスト:測ってはいませんが、スーツのズボンが巾着寿司状態に・・・そのうち履けるようになるさと、10年間クローゼットで待機していたズボンがはけるようになりました!困ったことに、仕立てた和服にしわが寄るようになってしまいました(仕立て直すかなぁ)
・靴下履くのが楽になりました。足の爪切りで苦しまなくなりました
・お肌ツルツルに!
ここまでは、体重が落ちれば当然の物理的な現象です。(お肌ツルツルは別なカテゴリーですが)

・食事の量が減った
・一日2食で十分に・・・・もともとヒトは、一日2食だったようです。本来のヒトの習慣に戻ったのではないかと。
・食事の好みが変わった・・・以前は、カツカレー大好きでしたが、最近は食べたいと思わないです。また、4つ足系の食材が苦手に(すごく生臭いというかケモノの臭いがします)
・ちょっと書きにくいですが、身体がいらないと判断した食事をとると、おなか痛くなり、強制排出されます
まとめると明らかに食事の傾向が変わりました。おそらく体重のリバウンドが来ないのは、食事傾向が変わったからかなと思います。

・気持ち面でどっしり感を感じます
・豊かな気持ちの時間がながくなりました(いろいろ生きていると不安になるこもあるし、このガキャァという場面もありますが、無くなったとはいいませんが、かなり少なくなりました)
・なんとかなるさ
・YDKの自身(やればできるこ・・・・特にダイエットしたつもりはないのですが、さすがに10キロ体重落ちると、ドヤ?って感じ、いちいち自身がつきます)

去年の年末くらいから変化が起きだし、3月に激変し、4月で一段上のステージで安定と感じています。
不要なもの、ネガティブな感情が排毒され、必要なものだけ心身に残ったようです。

また、長くなりましたので、今日はこの辺で・・・

サロンブログの
読者になる
投稿者
CLEARのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー

施術時のその場限り一時的に楽になるのではなく、お身体に何かの変化があるよう、通えば通うほどお身体が改善していくサロンを目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
CLEARのスタッフ オーナー

オーナー

オーナー オーナー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。